ひとりごと

その日の気分

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新撰 速報

朝!って感じの朝ですーね〜 昨日の疲れが、まだ抜けきってない気が・・・(ーー;) 今日は、この後バッチリ、ウォーキングに出かけますよ!!みなさんは、もうご存知なのでしょうか!? 新しくなるプリウスに搭載されるモーターやエンジンはパワーアップされ…

さっき知った 話題

皆様、おはようさんですヽ(^。^)ノ みなさんのお目覚めは、いかがですか(^・^)? 凛とした気持ちのよい、朝です。 あ、そうそう知ってましたか〜〜(*_*) 折り鶴のためのおりがみってあるらいいよ。インテリアとして飾れそう! ん!?もうみんな知ってるんで…

独断 こネタ

今朝は、めちゃ寒いですね〜。 すでに今日の予定は、皆さん決まってますか? 凛とした気持ちのよい、朝です。 ご訪問者さま方は、もうご存知でしょうか(*_*)??? 次期トヨタのプラグインハイブリッドプリウスの写真が撮られていましたね〜 ぐぇ???この…

最旬時事ネタ

ぐぐっども〜に〜んんん(*^^)v みなさん、昨日はバッチリ眠れましたか(^_-)-☆ それにしても、今朝は冷え込みますね〜。 みなさん、知ってます〜? インテリア玩具として人気のある「GEOFIX」「mic-o-mic」などが、日本展開なの!? さっき、初めて知りましたよ…

新鮮 できごと

good morning!今日は、目覚めはいいよ〜 私はまだ、ちょっと眠いですが・・・。 今日は、この後バッチリ、ウォーキングに出かけますよ!!みなさんは、もうご存知なのでしょうか!? 新しくなるプリウスに搭載されるモーターやエンジンはパワーアップされる…

さっき知った 速報

おはようございます。 今朝は、珍しくパッチリと目が覚めました\(~o~)/ 朝の冷え込みが、辛くなりましたね〜。 唐突ですが、これもう知ってる人はいますか(@_@;)? 折り鶴のためのおりがみってあるらいいよ。インテリアとして飾れそう! 一体!?なんで…

新鮮 こネタ

今朝は、めちゃ寒いですね〜。 今日は、朝マックで一日スタートで〜〜す^^v 私は、まったり、ほのぼのとした一日を過ごそうと思っております(*^。^*) さっき、知ったばかりなのですが、 邦画、「そして父になる」が「カンヌ国際映画祭」で、「審査員賞」を受…

朝の 話題です。

おはようさんですー\(^o^)/ 朝から、ラーメン食べてもうた〜(ーー;) 凛とした気持ちのよい、朝です。 では、本日の話題に行ってみましょう♪ 長嶋茂雄氏と松井秀喜氏への国民栄誉賞が内定って本当!? 今知ってビックリしましたよーー!もうちょっと、早く知…

今朝の ファッションニュース

オハヨウでございま〜す ご訪問者さんは、本日どんな予定でしょうか? 凛とした気持ちのよい、朝です。 さっき、知ったばかりなのですが、 新型iPhoneの製造が開始されるんだって!?毎年秋頃発売だけど、少し早くなるかも!? 全然、知らんかったーーーーー(;O;…

今朝知った 時事ニュース

皆さん、おはようございま〜す。 今日は何して、過ごしましょうかね〜。 外は、寒そうですね〜。 突然ですがこれ、知ってる人っているんですかね〜。 次期トヨタのプラグインハイブリッドプリウスの写真が撮られていましたね〜 一体!?なんですかねこれ(*_*…

今の 出来事

おはよーございまーーす! 今日は何して、過ごしましょうかね〜。 私は、まったり、ほのぼのとした一日を過ごそうと思っております(*^。^*) ところで、知ってました〜(@_@;)。 ドン・キホーテが、ネットモールのドン・キホーテ ショッピングモールを開設!…

エンタメ 事件

もう朝は、かなり冷え込むようになりましたね。 朝から、ラーメン食べてもうた〜(ーー;) 私本日は、ゆっくり過ごそうと思ってます(#^.^#) あ、そうそう知ってましたか〜〜(*_*) パナソニックが出した新製品の「シアターバー」がスタイリッシュで価格もお手頃…

朝一の 時事ニュース

もう朝は、かなり冷え込むようになりましたね。 昨晩は、ぐっすりと眠れました〜(*^。^*) 凛とした気持ちのよい、朝です。 唐突ですが、これもう知ってる人はいますか(@_@;)? 実際に食べられる家具が世界であ話題に!!ぐぇ???この話題遅いの?? ぐぅ…

エンタメ ニュース

おはよーございまーーす! 昨日の疲れが、まだ抜けきってない気が・・・(ーー;) 今日は、この後バッチリ、ウォーキングに出かけますよ!!話題が、唐突に変わりますが、皆さんご存知でしょうか? ジェネリック医薬品に対抗して、ジェネリック家電があるって…

本日の 話題な出来事

おはよーございまーーす! 朝から、ラーメン食べてもうた〜(ーー;) 朝の冷え込みが、辛くなりましたね〜。 ところで、皆さん知ってましたか(T_T)??? 新しくなるプリウスに搭載されるモーターやエンジンはパワーアップされるんだって!? ・・・・。実は、…

朝一の インパクト

今朝は、めちゃ寒いですね〜。 昨晩は、ぐっすりと眠れました〜(*^。^*) この後、ウォーキング行きたいのですが、寒!! ところで、知ってました〜(@_@;)。 ジェネリック医薬品に対抗して、ジェネリック家電があるって知ってました? え???遅い???失…

芸能えんため 事件

皆様、おはようさんですヽ(^。^)ノ ちょっと、昨晩のお酒が残ったままですが一応、元気です(ーー;) 今日は私、のんび〜りして過ごしたいなぁ〜と思います。 みなさん、知ってます〜? 長嶋茂雄氏と松井秀喜氏への国民栄誉賞が内定って本当!? え???遅い?…