ひとりごと

その日の気分

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今の 速報

皆さん、おはようございま〜す。 今日は何して、過ごしましょうかね〜。 それにしても、今朝は冷え込みますね〜。 では、本日の話題に行ってみましょう♪ 目で見て味わう、セラミック製の「カップヌードル」が発売されたんだって! さっき、初めて知りました…

さっき知った できごと

ぐぐっども〜に〜んんん(*^^)v 私はまだ、ちょっと眠いですが・・・。 ウォーキングもバッチリ行ってきましたよ♪ みなさん、知ってます〜? 目で見て味わう、セラミック製の「カップヌードル」が発売されたんだって! ん!?もうみんな知ってるんですか(@_…

新鮮 時事ネタ

おはようさんですー\(^o^)/ 昨晩は、ぐっすりと眠れました〜(*^。^*) 今日は、この後バッチリ、ウォーキングに出かけますよ!!では、本日の話題に行ってみましょう♪ auから、「HP ElitePad 900 for au」が、まずは法人向けに発売されるらしいよ! ビビビ(…

エンタメ 話題です。

おっはー\(~o~)/ 朝から、ラーメン食べてもうた〜(ーー;) 今日は私、のんび〜りして過ごしたいなぁ〜と思います。 早速、本日の話題ですが、 折り鶴のためのおりがみってあるらいいよ。インテリアとして飾れそう! ぐぇ???この話題遅いの?? あまり詳…

今朝の 事件

今朝も、冷え込みましたね・・・。 ちょっと、昨晩のお酒が残ったままですが一応、元気です(ーー;) ウォーキングもバッチリ行ってきましたよ♪ しかし、その前にどうしても言っておかなければなりません!! 邦画、「そして父になる」が「カンヌ国際映画祭」…

今朝知った ニュースなこと

寝巻きのままですが、おはようございます。 今日も朝は、がっちりカレー食べて元気モリモリです! 今日は、この後バッチリ、ウォーキングに出かけますよ!!早速、本日の話題ですが、 イデーが、「エシェル ソファ」、「ソロ フロアランプ」を発売!! さっ…

朝の 速報

もう朝は、かなり冷え込むようになりましたね。 皆さん、もう朝ごはんは、お済ですか? 凛とした気持ちのよい、朝です。 話題は、突然変わって、皆さんご存知(*_*;?? ジェネリック医薬品に対抗して、ジェネリック家電があるって知ってました? ぐぇ???…

朝の ニュースなこと

朝!って感じの朝ですーね〜 みなさんのお目覚めは、いかがですか(^・^)? 私本日は、ゆっくり過ごそうと思ってます(#^.^#) みなさんは、もうご存知なのでしょうか!? 次期トヨタのプラグインハイブリッドプリウスの写真が撮られていましたね〜 今知ってビ…

さっき知った インパクト

ぐぐっども〜に〜んんん(*^^)v 朝から、ラーメン食べてもうた〜(ーー;) 今日も静かな朝です。 それで、もうこのことは、みんな知ってるんですかね(@_@;)??? チャン・グンソクが、「AP(アジアプリンス)SHIBUYA SHOP」に来店して大パニックだったらしい…

最旬ネタです

おっは〜\(~o~)/さんです!! みなさん、昨日はバッチリ眠れましたか(^_-)-☆ 私は、まったり、ほのぼのとした一日を過ごそうと思っております(*^。^*) さてさて、今日の話題です。 邦画、「そして父になる」が「カンヌ国際映画祭」で、「審査員賞」を受賞…

私の ファッション速報

おはようさんですー\(^o^)/ 昨日の疲れが、まだ抜けきってない気が・・・(ーー;) 今年は、本当に秋がなくて冬突入でしたね。 早速、本日の話題ですが、 新しくなるプリウスに搭載されるモーターやエンジンはパワーアップされるんだって!? びびびっくりし…

今朝の ネタです

ぐぐっども〜に〜んんん(*^^)v 今日は何して、過ごしましょうかね〜。 今年は、本当に秋がなくて冬突入でしたね。 それで、もうこのことは、みんな知ってるんですかね(@_@;)??? 新しくなるプリウスに搭載されるモーターやエンジンはパワーアップされる…

独断 時事ニュース

ぐっどもーにーん♪えぶりわん(^_-)-☆ 朝から、ラーメン食べてもうた〜(ーー;) 私本日は、ゆっくり過ごそうと思ってます(#^.^#) ところで、知ってました〜(@_@;)。 新しくなるプリウスに搭載されるモーターやエンジンはパワーアップされるんだって!? う〜…

今朝の マイブーム

朝!って感じの朝ですーね〜 昨日の疲れが、まだ抜けきってない気が・・・(ーー;) それにしても、今朝は冷え込みますね〜。 ところで、皆さん知ってましたか(T_T)??? 邦画、「そして父になる」が「カンヌ国際映画祭」で、「審査員賞」を受賞したんだって…

今の お題

もう朝は、かなり冷え込むようになりましたね。 みなさん、昨日はバッチリ眠れましたか(^_-)-☆ 今日は私、のんび〜りして過ごしたいなぁ〜と思います。 早速、本日の話題ですが、 目で見て味わう、セラミック製の「カップヌードル」が発売されたんだって! …

さっき知った マイブーム

おはようございます。 みなさん、昨日はバッチリ眠れましたか(^_-)-☆ 今日は、私は大人しく過ごそうかな〜と思いますが。 あ、そうそう知ってましたか〜〜(*_*) イデーが、「エシェル ソファ」、「ソロ フロアランプ」を発売!! 全然、知らんかったーーーー…

朝の 出来事

good morning!今日は、目覚めはいいよ〜 みなさん、昨日はバッチリ眠れましたか(^_-)-☆ この後、ウォーキング行きたいのですが、寒!! さてさて、今日の話題です。 実際に食べられる家具が世界であ話題に!!ファッションとは、関係ないのでは・・。 あま…

最旬ニュースなこと

皆様、おはようさんですヽ(^。^)ノ 昨晩は、ぐっすりと眠れました〜(*^。^*) ウォーキングもバッチリ行ってきましたよ♪ みなさん、知ってます〜? パナソニックが出した新製品の「シアターバー」がスタイリッシュで価格もお手頃♪ 何じゃこりゃーーーーー!!…