ひとりごと

その日の気分

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

芸能えんため 話題な出来事

今朝は、めちゃ寒いですね〜。 朝から、ラーメン食べてもうた〜(ーー;) 朝の冷え込みが、辛くなりましたね〜。 ご訪問者さま方は、もうご存知でしょうか(*_*)??? インテリア玩具として人気のある「GEOFIX」「mic-o-mic」などが、日本展開なの!? ぐぇ??…

新撰 お題

good morning!今日は、目覚めはいいよ〜 今日も朝は、がっちりカレー食べて元気モリモリです! 今日は、私は大人しく過ごそうかな〜と思いますが。 それで、もうこのことは、みんな知ってるんですかね(@_@;)??? 目で見て味わう、セラミック製の「カッ…

さっき知った ニュース

今朝は、めちゃ寒いですね〜。 皆さん、もう朝ごはんは、お済ですか? 今日も静かな朝です。 ご訪問者さま方は、もうご存知でしょうか(*_*)??? 目で見て味わう、セラミック製の「カップヌードル」が発売されたんだって! と言っても、何のことか良く知ら…

新撰 出来事

ぐっどもーにーん♪えぶりわん(^_-)-☆ 今日、予定が決まってるんですかね?皆さまは。 私本日は、ゆっくり過ごそうと思ってます(#^.^#) 唐突ですが、これもう知ってる人はいますか(@_@;)? ジェネリック医薬品に対抗して、ジェネリック家電があるって知って…

新鮮 マイブーム

おはよーございまーーす! 皆さんスッキリ眠れましたか(*^_^*)? 今年は、本当に秋がなくて冬突入でしたね。 突然ですがこれ、知ってる人っているんですかね〜。 日本家屋のすきま風は、夏に焦点を置いて建築されているからなんだって! さっき、初めて知り…

今朝の 話題です。

朝!って感じの朝ですーね〜 ご訪問者さんは、本日どんな予定でしょうか? 私本日は、ゆっくり過ごそうと思ってます(#^.^#) では、今日の話題はこちらなんですが、 目で見て味わう、セラミック製の「カップヌードル」が発売されたんだって! ファッションと…

最旬事件

今朝も、冷え込みましたね・・・。 今日も朝は、がっちりカレー食べて元気モリモリです! 今日は私、のんび〜りして過ごしたいなぁ〜と思います。 それで、もうこのことは、みんな知ってるんですかね(@_@;)??? パナソニックが出した新製品の「シアター…

今日の 出来事

ぐぐっども〜に〜んんん(*^^)v 皆さん、もう朝ごはんは、お済ですか? それにしても、今朝は冷え込みますね〜。 ご訪問者さま方は、もうご存知でしょうか(*_*)??? 日本家屋のすきま風は、夏に焦点を置いて建築されているからなんだって! ぐぇ???この…

独断 ファッション速報

皆様、おはようさんですヽ(^。^)ノ ぐぁ〜\(~o~)/めちゃめちゃ寝た〜・・・・。 今日は、私は大人しく過ごそうかな〜と思いますが。 突然ですがこれ、知ってる人っているんですかね〜。 チャン・グンソクが、「AP(アジアプリンス)SHIBUYA SHOP」に来店し…

さっき知った マイブーム

おはようでーす〜。 私はまだ、ちょっと眠いですが・・・。 なかなか、雨が止みませんね〜。 では、本日の話題に行ってみましょう♪ ジェネリック医薬品に対抗して、ジェネリック家電があるって知ってました? 一体!?なんですかねこれ(*_*)??? げげげ!…

今朝知った 出来事

今朝は、めちゃ寒いですね〜。 ぐぁ〜\(~o~)/めちゃめちゃ寝た〜・・・・。 ウォーキングもバッチリ行ってきましたよ♪ ところで、皆さん知ってましたか(T_T)??? 長嶋茂雄氏と松井秀喜氏への国民栄誉賞が内定って本当!? ・・・・。実は、よく分からない…

さっき知った 話題です。

ぐぐっども〜に〜んんん(*^^)v ご訪問者さんは、本日どんな予定でしょうか? 凛とした気持ちのよい、朝です。 ところで、知ってました〜(@_@;)。 インテリア玩具として人気のある「GEOFIX」「mic-o-mic」などが、日本展開なの!? 一体!?なんですかねこれ(…

今日の 時事ネタ

朝!って感じの朝ですーね〜 ぐぁ〜\(~o~)/めちゃめちゃ寝た〜・・・・。 今日は、私は大人しく過ごそうかな〜と思いますが。 話題は、突然変わって、皆さんご存知(*_*;?? パナソニックが出した新製品の「シアターバー」がスタイリッシュで価格もお手頃♪…

芸能えんため こネタ

もう朝は、かなり冷え込むようになりましたね。 私はまだ、ちょっと眠いですが・・・。 今日も静かな朝です。 では、今日の話題はこちらなんですが、 インテリア玩具として人気のある「GEOFIX」「mic-o-mic」などが、日本展開なの!? びびびっくりしました〜(…

朝一の 事件

朝!って感じの朝ですーね〜 ちょっと、昨晩のお酒が残ったままですが一応、元気です(ーー;) 外は、寒そうですね〜。 突然ですが皆様は、すでにご存知だったのでしょうか(__)?? 背中のブツブツ!もしかしたらカビが原因かも!? ビビビ(*_*)ビックリー!!…

芸能えんため ファッション速報

ぐぐっども〜に〜んんん(*^^)v 朝から、ラーメン食べてもうた〜(ーー;) 凛とした気持ちのよい、朝です。 話題は、突然変わって、皆さんご存知(*_*;?? 背中のブツブツ!もしかしたらカビが原因かも!? と言っても、何のことか良く知らないのですが・・・。…

さっき知った ニュースなこと

今朝は、めちゃ寒いですね〜。 ちょっと、昨晩のお酒が残ったままですが一応、元気です(ーー;) それにしても、今朝は冷え込みますね〜。 さてさて、今日の話題です。 折り鶴のためのおりがみってあるらいいよ。インテリアとして飾れそう! と言っても、何の…

最旬出来事

寝巻きのままですが、おはようございます。 皆さん、もう朝ごはんは、お済ですか? 今日も静かな朝です。 話題は、突然変わって、皆さんご存知(*_*;?? 次期トヨタのプラグインハイブリッドプリウスの写真が撮られていましたね〜 何じゃこりゃーーーーー!…