ひとりごと

その日の気分

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

朝の マイブーム

おはようさんですー\(^o^)/ 今日は何して、過ごしましょうかね〜。 私は今日は、マッタリしようと思います(#^.^#) しかし、その前にどうしても言っておかなければなりません!! auから、「HP ElitePad 900 for au」が、まずは法人向けに発売されるらしい…

芸能えんため 時事ネタ

おはよーございまーーす! 昨晩は、ぐっすりと眠れました〜(*^。^*) 今日は、私は大人しく過ごそうかな〜と思いますが。 突然ですが皆様は、すでにご存知だったのでしょうか(__)?? 背中のブツブツ!もしかしたらカビが原因かも!? う〜ん・・・。 あまり…

さっき知った 速報

ぐぐっども〜に〜んんん(*^^)v 皆さんスッキリ眠れましたか(*^_^*)? なかなか、雨が止みませんね〜。 早速、本日の話題ですが、 目で見て味わう、セラミック製の「カップヌードル」が発売されたんだって! さっき、初めて知りましたよ(;O;)これーーー!! …

今朝の 速報

ぐっどもーにーん♪えぶりわん(^_-)-☆ 皆さん、もう朝ごはんは、お済ですか? 私は、まったり、ほのぼのとした一日を過ごそうと思っております(*^。^*) 話題は、突然変わって、皆さんご存知(*_*;?? 新型iPhoneの製造が開始されるんだって!?毎年秋頃発売だけ…

最旬出来事

皆さん、おはようございま〜す。 すでに今日の予定は、皆さん決まってますか? 外は、寒そうですね〜。 話題は、突然変わって、皆さんご存知(*_*;?? 新しくなるプリウスに搭載されるモーターやエンジンはパワーアップされるんだって!? え???遅い??…

私の 事件

おはようさんですー\(^o^)/ 朝から、ラーメン食べてもうた〜(ーー;) なかなか、雨が止みませんね〜。 早速、本日の話題ですが、 新型iPhoneの製造が開始されるんだって!?毎年秋頃発売だけど、少し早くなるかも!? ・・・・。実は、よく分からないんですが・…

新鮮 ファッションニュース

もう朝は、かなり冷え込むようになりましたね。 朝から、ラーメン食べてもうた〜(ーー;) 今日も静かな朝です。 さてさて、今日の話題です。 イデーが、「エシェル ソファ」、「ソロ フロアランプ」を発売!! さっき、初めて知りましたよ(;O;)これーーー!!…

今日の 話題な出来事

オハヨウでございま〜す 今日も朝は、がっちりカレー食べて元気モリモリです! 今日は、私は大人しく過ごそうかな〜と思いますが。 唐突ですが、これもう知ってる人はいますか(@_@;)? auから、「HP ElitePad 900 for au」が、まずは法人向けに発売される…

今朝の ファッションニュース

オハヨウでございま〜す みなさん、昨日はバッチリ眠れましたか(^_-)-☆ 今日は、私は大人しく過ごそうかな〜と思いますが。 みなさんは、もうご存知なのでしょうか!? 「MP4-12C」と「MP4-12C スパイダー」。マクラーレンが50台限定で発売!? ぐぇ???…

独断 速報

皆さん、おはようございま〜す。 今日、予定が決まってるんですかね?皆さまは。 この後、ウォーキング行きたいのですが、寒!! 話題は、突然変わって、皆さんご存知(*_*;?? 折り鶴のためのおりがみってあるらいいよ。インテリアとして飾れそう! ファッ…

今日の 時事ニュース

おはよーございまーーす! 私はまだ、ちょっと眠いですが・・・。 凛とした気持ちのよい、朝です。 突然ですがこれ、知ってる人っているんですかね〜。 新型iPhoneの製造が開始されるんだって!?毎年秋頃発売だけど、少し早くなるかも!? ん!?もうみんな知っ…

新撰 マイブーム

オハヨウでございま〜す 朝から、ラーメン食べてもうた〜(ーー;) 私は今日は、マッタリしようと思います(#^.^#) 唐突ですが、これもう知ってる人はいますか(@_@;)? 次期トヨタのプラグインハイブリッドプリウスの写真が撮られていましたね〜 ん!?もうみ…

今朝知った ニュースなこと

good morning!今日は、目覚めはいいよ〜 ちょっと、昨晩のお酒が残ったままですが一応、元気です(ーー;) 私は今日は、マッタリしようと思います(#^.^#) みなさんは、もうご存知なのでしょうか!? 新型iPhoneの製造が開始されるんだって!?毎年秋頃発売だけ…

独断 ニュースなこと

寝巻きのままですが、おはようございます。 皆さん、もう朝ごはんは、お済ですか? 私本日は、ゆっくり過ごそうと思ってます(#^.^#) では、本日の話題に行ってみましょう♪ 長嶋茂雄氏と松井秀喜氏への国民栄誉賞が内定って本当!? ビビビ(*_*)ビックリー!!…

本日の こネタ

おっは〜\(~o~)/さんです!! 今朝は眠くて、なかなか布団から出れなかった^^;今年は、本当に秋がなくて冬突入でしたね。 では、本日の話題に行ってみましょう♪ 新型iPhoneの製造が開始されるんだって!?毎年秋頃発売だけど、少し早くなるかも!? ん!?もう…

今日の メンズファッション

ぐぐっども〜に〜んんん(*^^)v 今朝は眠くて、なかなか布団から出れなかった^^;凛とした気持ちのよい、朝です。 では、今日の話題はこちらなんですが、 auから、「HP ElitePad 900 for au」が、まずは法人向けに発売されるらしいよ! ぐぇ???この話題遅い…

最旬お題

ぐっどもーにーん♪えぶりわん(^_-)-☆ みなさんのお目覚めは、いかがですか(^・^)? 今年は、本当に秋がなくて冬突入でしたね。 では、本日の話題に行ってみましょう♪ ジェネリック医薬品に対抗して、ジェネリック家電があるって知ってました? と言っても、…