ひとりごと

その日の気分

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

エンタメ 事件

今朝も、冷え込みましたね・・・。 ちょっと、昨晩のお酒が残ったままですが一応、元気です(ーー;) 今日も静かな朝です。 ご訪問者さま方は、もうご存知でしょうか(*_*)??? 実際に食べられる家具が世界であ話題に!!・・・・。実は、よく分からないんで…

本日の 事件

おはようございます。 今日も朝は、がっちりカレー食べて元気モリモリです! 今日は、この後バッチリ、ウォーキングに出かけますよ!!話題が、唐突に変わりますが、皆さんご存知でしょうか? チャン・グンソクが、「AP(アジアプリンス)SHIBUYA SHOP」に来…

さっき知った 時事ニュース

おはようございます。 すでに今日の予定は、皆さん決まってますか? 私は今日は、マッタリしようと思います(#^.^#) あ、そうそう知ってましたか〜〜(*_*) ジェネリック医薬品に対抗して、ジェネリック家電があるって知ってました? 何じゃこりゃーーーーー!…

独断 話題

ぐっどもーにーん♪えぶりわん(^_-)-☆ 昨日の疲れが、まだ抜けきってない気が・・・(ーー;) 今日も静かな朝です。 しかし、その前にどうしても言っておかなければなりません!! 長嶋茂雄氏と松井秀喜氏への国民栄誉賞が内定って本当!? びびびっくりしました…

朝一の マイブーム

皆さん、おはようございま〜す。 私はまだ、ちょっと眠いですが・・・。 凛とした気持ちのよい、朝です。 みなさん、知ってます〜? パナソニックが出した新製品の「シアターバー」がスタイリッシュで価格もお手頃♪ 全然、知らんかったーーーーー(;O;) げげ…

朝の 時事ネタ

もう朝は、かなり冷え込むようになりましたね。 ご訪問者さんは、本日どんな予定でしょうか? この後、ウォーキング行きたいのですが、寒!! では、今日の話題はこちらなんですが、 目で見て味わう、セラミック製の「カップヌードル」が発売されたんだって…

今の できごと

おっはー\(~o~)/ みなさん、昨日はバッチリ眠れましたか(^_-)-☆ この後、ウォーキング行きたいのですが、寒!! ところで、皆さん知ってましたか(T_T)??? 実際に食べられる家具が世界であ話題に!!さっき、初めて知りましたよ(;O;)これーーー!! 最近…

私の ネタです

寝巻きのままですが、おはようございます。 今日も朝は、がっちりカレー食べて元気モリモリです! 私は、まったり、ほのぼのとした一日を過ごそうと思っております(*^。^*) ご訪問者さま方は、もうご存知でしょうか(*_*)??? 目で見て味わう、セラミック製…

新鮮 話題な出来事

朝!って感じの朝ですーね〜 みなさんのお目覚めは、いかがですか(^・^)? 私は今日は、マッタリしようと思います(#^.^#) みなさんは、もうご存知なのでしょうか!? 「MP4-12C」と「MP4-12C スパイダー」。マクラーレンが50台限定で発売!? さっき、初め…

私の 時事ニュース

寝巻きのままですが、おはようございます。 今日も朝は、がっちりカレー食べて元気モリモリです! 今日は、この後バッチリ、ウォーキングに出かけますよ!!話題が、唐突に変わりますが、皆さんご存知でしょうか? auから、「HP ElitePad 900 for au」が、ま…

独断 速報

今朝は、めちゃ寒いですね〜。 ぐぁ〜\(~o~)/めちゃめちゃ寝た〜・・・・。 私は今日は、マッタリしようと思います(#^.^#) ところで、皆さん知ってましたか(T_T)??? ドン・キホーテが、ネットモールのドン・キホーテ ショッピングモールを開設! 今知っ…

独断 できごと

おっは〜\(~o~)/さんです!! ご訪問者さんは、本日どんな予定でしょうか? 凛とした気持ちのよい、朝です。 早速、本日の話題ですが、 次期トヨタのプラグインハイブリッドプリウスの写真が撮られていましたね〜 ・・・・。実は、よく分からないんですが…

今朝の ニュースなこと

今朝は、めちゃ寒いですね〜。 今日も朝は、がっちりカレー食べて元気モリモリです! なかなか、雨が止みませんね〜。 ところで、知ってました〜(@_@;)。 パナソニックが出した新製品の「シアターバー」がスタイリッシュで価格もお手頃♪ と言っても、何の…

さっき知った できごと

おはよーございまーーす! ぐぁ〜\(~o~)/めちゃめちゃ寝た〜・・・・。 私本日は、ゆっくり過ごそうと思ってます(#^.^#) 突然ですがこれ、知ってる人っているんですかね〜。 新しくなるプリウスに搭載されるモーターやエンジンはパワーアップされるんだっ…

新鮮 出来事

ぐぁ〜!!寒いですね今朝は!! ふわぁ〜(ToT)/~~~めちゃめちゃ寝た〜。。。 今日は私、のんび〜りして過ごしたいなぁ〜と思います。 しかし、その前にどうしても言っておかなければなりません!! 新型iPhoneの製造が開始されるんだって!?毎年秋頃発売だけ…

最旬速報

ぐっどもーにーん♪えぶりわん(^_-)-☆ みなさん、昨日はバッチリ眠れましたか(^_-)-☆ この後、ウォーキング行きたいのですが、寒!! 唐突ですが、これもう知ってる人はいますか(@_@;)? 日本家屋のすきま風は、夏に焦点を置いて建築されているからなんだっ…

私の 出来事

皆様、おはようさんですヽ(^。^)ノ 今朝は、珍しくパッチリと目が覚めました\(~o~)/ 今日も静かな朝です。 では、今日の話題はこちらなんですが、 ドン・キホーテが、ネットモールのドン・キホーテ ショッピングモールを開設! 一体!?なんですかねこれ(*…

独断 できごと

皆さん、おはようございま〜す。 ふわぁ〜(ToT)/~~~めちゃめちゃ寝た〜。。。 なかなか、雨が止みませんね〜。 では、本日の話題に行ってみましょう♪ 長嶋茂雄氏と松井秀喜氏への国民栄誉賞が内定って本当!? ぐぇ???この話題遅いの?? あまり詳しくない…