ひとりごと

その日の気分

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今朝知った ファッションニュース

ぐぁ〜!!寒いですね今朝は!! 今日は何して、過ごしましょうかね〜。 今日も静かな朝です。 早速、本日の話題ですが、 パナソニックが出した新製品の「シアターバー」がスタイリッシュで価格もお手頃♪ え???遅い???失礼しました_(._.)_ い・いつの…

新撰 メンズファッション

今朝も、冷え込みましたね・・・。 皆さん、もう朝ごはんは、お済ですか? なかなか、雨が止みませんね〜。 早速、本日の話題ですが、 背中のブツブツ!もしかしたらカビが原因かも!? びびびっくりしました〜(>_ い・いつの間にこんなことに・・(;O;) う〜…

本日の こネタ

ぐっどもーにーん♪えぶりわん(^_-)-☆ 今日、予定が決まってるんですかね?皆さまは。 私は今日は、マッタリしようと思います(#^.^#) 話題は、突然変わって、皆さんご存知(*_*;?? auから、「HP ElitePad 900 for au」が、まずは法人向けに発売されるらしい…

エンタメ 時事ネタ

おはようさんですー\(^o^)/ みなさん、昨日はバッチリ眠れましたか(^_-)-☆ 今日も静かな朝です。 みなさんは、もうご存知なのでしょうか!? 背中のブツブツ!もしかしたらカビが原因かも!? びびびっくりしました〜(>_ ニュースとかで、ちゃんと放送され…

朝一の 出来事

もう朝は、かなり冷え込むようになりましたね。 今朝は眠くて、なかなか布団から出れなかった^^;ウォーキングもバッチリ行ってきましたよ♪ ところで、知ってました〜(@_@;)。 長嶋茂雄氏と松井秀喜氏への国民栄誉賞が内定って本当!? ・・・・。実は、よく…

私の お題

寝巻きのままですが、おはようございます。 今日は、朝マックで一日スタートで〜〜す^^v 今日は私、のんび〜りして過ごしたいなぁ〜と思います。 さてさて、今日の話題です。 チャン・グンソクが、「AP(アジアプリンス)SHIBUYA SHOP」に来店して大パニック…

朝一の 事件

おはよーございまーーす! 今日、予定が決まってるんですかね?皆さまは。 今日は私、のんび〜りして過ごしたいなぁ〜と思います。 さてさて、今日の話題です。 次期トヨタのプラグインハイブリッドプリウスの写真が撮られていましたね〜 一体!?なんですか…

新撰 話題

皆様、おはようさんですヽ(^。^)ノ 皆さん、もう朝ごはんは、お済ですか? 私は今日は、マッタリしようと思います(#^.^#) さてさて、今日の話題です。 折り鶴のためのおりがみってあるらいいよ。インテリアとして飾れそう! 今知ってビックリしましたよーー…

独断 ニュースなこと

おはようございます。 ふわぁ〜(ToT)/~~~めちゃめちゃ寝た〜。。。 今年は、本当に秋がなくて冬突入でしたね。 突然ですがこれ、知ってる人っているんですかね〜。 折り鶴のためのおりがみってあるらいいよ。インテリアとして飾れそう! 今知ってビックリし…

さっき知った ネタです

ぐっどもーにーん♪えぶりわん(^_-)-☆ 昨日の疲れが、まだ抜けきってない気が・・・(ーー;) 私は、まったり、ほのぼのとした一日を過ごそうと思っております(*^。^*) 話題が、唐突に変わりますが、皆さんご存知でしょうか? 長嶋茂雄氏と松井秀喜氏への国民栄…

今朝知った ニュースなこと

皆様、おはようさんですヽ(^。^)ノ 今朝は、珍しくパッチリと目が覚めました\(~o~)/ 今日も静かな朝です。 みなさん、知ってます〜? ドン・キホーテが、ネットモールのドン・キホーテ ショッピングモールを開設! 何じゃこりゃーーーーー!!! 最近、テ…

朝一の 話題

おはようさんですー\(^o^)/ 皆さん、もう朝ごはんは、お済ですか? 私は今日は、マッタリしようと思います(#^.^#) しかし、その前にどうしても言っておかなければなりません!! パナソニックが出した新製品の「シアターバー」がスタイリッシュで価格もお…

今朝の インパクト

おはようさんですー\(^o^)/ 皆さんスッキリ眠れましたか(*^_^*)? それにしても、今朝は冷え込みますね〜。 突然ですが皆様は、すでにご存知だったのでしょうか(__)?? 日本家屋のすきま風は、夏に焦点を置いて建築されているからなんだって! と言っても…

朝一の メンズファッション

ぐぐっども〜に〜んんん(*^^)v みなさん、昨日はバッチリ眠れましたか(^_-)-☆ ウォーキングもバッチリ行ってきましたよ♪ ところで、知ってました〜(@_@;)。 チャン・グンソクが、「AP(アジアプリンス)SHIBUYA SHOP」に来店して大パニックだったらしいね^…

芸能えんため ネタです

朝!って感じの朝ですーね〜 今日は、朝マックで一日スタートで〜〜す^^v 私本日は、ゆっくり過ごそうと思ってます(#^.^#) あ、そうそう知ってましたか〜〜(*_*) 日本家屋のすきま風は、夏に焦点を置いて建築されているからなんだって! 全然、知らんかった…

さっき知った 時事ネタ

おっは〜\(~o~)/さんです!! ぐぁ〜\(~o~)/めちゃめちゃ寝た〜・・・・。 この後、ウォーキング行きたいのですが、寒!! あ、そうそう知ってましたか〜〜(*_*) ドン・キホーテが、ネットモールのドン・キホーテ ショッピングモールを開設! え???遅…

独断 ネタです

おはようでーす〜。 すでに今日の予定は、皆さん決まってますか? 私は、まったり、ほのぼのとした一日を過ごそうと思っております(*^。^*) あ、そうそう知ってましたか〜〜(*_*) 新しくなるプリウスに搭載されるモーターやエンジンはパワーアップされるんだ…