ひとりごと

その日の気分

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

私の ファッション速報

おっは〜\(~o~)/さんです!! 今日、予定が決まってるんですかね?皆さまは。 それにしても、今朝は冷え込みますね〜。 話題が、唐突に変わりますが、皆さんご存知でしょうか? 日本家屋のすきま風は、夏に焦点を置いて建築されているからなんだって! ビ…

独断 時事ネタ

おはようさんですー\(^o^)/ 今朝は眠くて、なかなか布団から出れなかった^^;私は、まったり、ほのぼのとした一日を過ごそうと思っております(*^。^*) さっき、知ったばかりなのですが、 邦画、「そして父になる」が「カンヌ国際映画祭」で、「審査員賞」を…

私の メンズファッション

おっは〜\(~o~)/さんです!! 今朝は眠くて、なかなか布団から出れなかった^^;ウォーキングもバッチリ行ってきましたよ♪ 早速、本日の話題ですが、 「MP4-12C」と「MP4-12C スパイダー」。マクラーレンが50台限定で発売!? と言っても、何のことか良く…

芸能えんため 話題

寝巻きのままですが、おはようございます。 ちょっと、昨晩のお酒が残ったままですが一応、元気です(ーー;) 今日は、私は大人しく過ごそうかな〜と思いますが。 あ、そうそう知ってましたか〜〜(*_*) 次期トヨタのプラグインハイブリッドプリウスの写真が撮…

新撰 インパクト

おはようさんですー\(^o^)/ 私はまだ、ちょっと眠いですが・・・。 今日は、私は大人しく過ごそうかな〜と思いますが。 唐突ですが、これもう知ってる人はいますか(@_@;)? auから、「HP ElitePad 900 for au」が、まずは法人向けに発売されるらしいよ!…

私の 出来事

今日、予定が決まってるんですかね?皆さまは。 私本日は、ゆっくり過ごそうと思ってます(#^.^#) さっき、知ったばかりなのですが、 新しくなるプリウスに搭載されるモーターやエンジンはパワーアップされるんだって!? 今知ってビックリしましたよーー!そ…

朝の 話題な出来事

おはよーございまーーす! ちょっと、昨晩のお酒が残ったままですが一応、元気です(ーー;) この後、ウォーキング行きたいのですが、寒!! ご訪問者さま方は、もうご存知でしょうか(*_*)??? 日本家屋のすきま風は、夏に焦点を置いて建築されているからな…

朝の ファッションニュース

オハヨウでございま〜す 今朝は眠くて、なかなか布団から出れなかった^^;ウォーキングもバッチリ行ってきましたよ♪ みなさんは、もうご存知なのでしょうか!? イデーが、「エシェル ソファ」、「ソロ フロアランプ」を発売!! ビビビ(*_*)ビックリー!!!…

芸能えんため ネタです

今朝は、めちゃ寒いですね〜。 皆さん、もう朝ごはんは、お済ですか? それにしても、今朝は冷え込みますね〜。 突然ですがこれ、知ってる人っているんですかね〜。 折り鶴のためのおりがみってあるらいいよ。インテリアとして飾れそう! 全然、知らんかった…

新鮮 時事ネタ

もう朝は、かなり冷え込むようになりましたね。 すでに今日の予定は、皆さん決まってますか? 朝の冷え込みが、辛くなりましたね〜。 突然ですがこれ、知ってる人っているんですかね〜。 ジェネリック医薬品に対抗して、ジェネリック家電があるって知ってま…

芸能えんため 速報

おはようでーす〜。 みなさん、昨日はバッチリ眠れましたか(^_-)-☆ なかなか、雨が止みませんね〜。 話題は、突然変わって、皆さんご存知(*_*;?? 背中のブツブツ!もしかしたらカビが原因かも!? ん!?もうみんな知ってるんですか(@_@;)??? もうち…

今朝知った 話題です。

ぐっどもーにーん♪えぶりわん(^_-)-☆ 昨晩は、ぐっすりと眠れました〜(*^。^*) 私は、まったり、ほのぼのとした一日を過ごそうと思っております(*^。^*) 突然ですがこれ、知ってる人っているんですかね〜。 ドン・キホーテが、ネットモールのドン・キホーテ …

朝の 事件

good morning!今日は、目覚めはいいよ〜 ふわぁ〜(ToT)/~~~めちゃめちゃ寝た〜。。。 朝の冷え込みが、辛くなりましたね〜。 しかし、その前にどうしても言っておかなければなりません!! 邦画、「そして父になる」が「カンヌ国際映画祭」で、「審査員賞」…

本日の 時事ニュース

おっは〜\(~o~)/さんです!! ふわぁ〜(ToT)/~~~めちゃめちゃ寝た〜。。。 ウォーキングもバッチリ行ってきましたよ♪ ところで、皆さん知ってましたか(T_T)??? チャン・グンソクが、「AP(アジアプリンス)SHIBUYA SHOP」に来店して大パニックだったら…

さっき知った マイブーム

オハヨウでございま〜す みなさん、昨日はバッチリ眠れましたか(^_-)-☆ 外は、寒そうですね〜。 ところで、皆さん知ってましたか(T_T)??? 邦画、「そして父になる」が「カンヌ国際映画祭」で、「審査員賞」を受賞したんだって! ん!?もうみんな知ってる…

新撰 インパクト

もう朝は、かなり冷え込むようになりましたね。 今日も朝は、がっちりカレー食べて元気モリモリです! なかなか、雨が止みませんね〜。 それで、もうこのことは、みんな知ってるんですかね(@_@;)??? 目で見て味わう、セラミック製の「カップヌードル」…

今日の こネタ

今朝も、冷え込みましたね・・・。 今朝は眠くて、なかなか布団から出れなかった^^;今日も静かな朝です。 ところで、皆さん知ってましたか(T_T)??? 邦画、「そして父になる」が「カンヌ国際映画祭」で、「審査員賞」を受賞したんだって! と言っても、何…