ひとりごと

その日の気分

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新鮮 ニュースなこと

もう朝は、かなり冷え込むようになりましたね。 昨日の疲れが、まだ抜けきってない気が・・・(ーー;) なかなか、雨が止みませんね〜。 あ、そうそう知ってましたか〜〜(*_*) インフルエンザで、26日に行われるアリーナツアーのゆずのライブが延期なんだって…

エンタメ ニュースなこと

朝!って感じの朝ですーね〜 今朝は眠くて、なかなか布団から出れなかった^^;今日は、私は大人しく過ごそうかな〜と思いますが。 話題が、唐突に変わりますが、皆さんご存知でしょうか? ショッピングサイトのZOZOTOWNが、ポイントの還元率を1%に変更するん…

今朝の ニュースなこと

ぐっどもーにーん♪えぶりわん(^_-)-☆ 昨日の疲れが、まだ抜けきってない気が・・・(ーー;) それにしても、今朝は冷え込みますね〜。 みなさんは、もうご存知なのでしょうか!? Maker Faire Tokyo 2012に出展されてたトランスフォームロボットが凄い! ぐぇ…

さっき知った 話題

ぐぁ〜\(~o~)/めちゃめちゃ寝た〜・・・・。 それにしても、今朝は冷え込みますね〜。 ところで、皆さん知ってましたか(T_T)??? チャゲandアスカが、4年ぶりに活動を再開するんだって! ファッションとは、関係ないのでは・・。 そんな〜(T_T)/~~~ 大き…

今朝の 時事ニュース

今朝は、めちゃ寒いですね〜。 今日も朝は、がっちりカレー食べて元気モリモリです! なかなか、雨が止みませんね〜。 みなさん、知ってます〜? 新山千春の娘、「小学一年生」オーディションで準グランプリ受賞! ぐぇ???この話題遅いの?? 最近、テレ…

新鮮 マイブーム

今朝は、めちゃ寒いですね〜。 みなさん、昨日はバッチリ眠れましたか(^_-)-☆ 今日も静かな朝です。 突然ですがこれ、知ってる人っているんですかね〜。 ソフトバンクのiPhone 5が、テザリングを12月15日からスタート! ん!?もうみんな知ってるんですか(@…

芸能えんため 速報

ぐぁ〜!!寒いですね今朝は!! ふわぁ〜(ToT)/~~~めちゃめちゃ寝た〜。。。 私は、まったり、ほのぼのとした一日を過ごそうと思っております(*^。^*) みなさんは、もうご存知なのでしょうか!? Maker Faire Tokyo 2012に出展されてたトランスフォームロボ…

芸能えんため インパクト

ぐっどもーにーん♪えぶりわん(^_-)-☆ 今日、予定が決まってるんですかね?皆さまは。 今日は私、のんび〜りして過ごしたいなぁ〜と思います。 みなさん、知ってます〜? ゴールデンボンバーの鬼龍院翔さんが、一時活動休止という訳ではないですだって! ファ…

今朝知った マイブーム

もう朝は、かなり冷え込むようになりましたね。 ぐぁ〜\(~o~)/めちゃめちゃ寝た〜・・・・。 私は、まったり、ほのぼのとした一日を過ごそうと思っております(*^。^*) 突然ですが皆様は、すでにご存知だったのでしょうか(__)?? マネキンの目にカメラが..…

朝一の ファッションニュース

おはようでーす〜。 皆さん、もう朝ごはんは、お済ですか? 外は、寒そうですね〜。 さっき、知ったばかりなのですが、 ランディ・メッセンジャー投手が、残留の決め手となったの理由はラーメン!? う〜ん・・・。 うぅぅぅ・・・。すっかり時代に取り残され…

芸能えんため 速報

ぐっどもーにーん♪えぶりわん(^_-)-☆ 昨晩は、ぐっすりと眠れました〜(*^。^*) 外は、寒そうですね〜。 さてさて、今日の話題です。 auの2012年冬モデルは、最新モデル10機種の全てが「4G LTE」に対応! ファッションとは、関係ないのでは・・。 げげげ!!…

今朝知った 話題な出来事

寝巻きのままですが、おはようございます。 みなさん、昨日はバッチリ眠れましたか(^_-)-☆ なかなか、雨が止みませんね〜。 話題が、唐突に変わりますが、皆さんご存知でしょうか? 熊田曜子、親友・磯山と産休前最後のラジオ収録 母の手紙に思わず涙 ビビビ…

朝一の 話題な出来事

ぐっどもーにーん♪えぶりわん(^_-)-☆ 昨日の疲れが、まだ抜けきってない気が・・・(ーー;) 今日は私、のんび〜りして過ごしたいなぁ〜と思います。 突然ですがこれ、知ってる人っているんですかね〜。 ランディ・メッセンジャー投手が、残留の決め手となった…

新鮮 話題です。

皆さん、おはようございま〜す。 私はまだ、ちょっと眠いですが・・・。 私は、まったり、ほのぼのとした一日を過ごそうと思っております(*^。^*) 早速、本日の話題ですが、 性のメカニズムとあくびが関係ある! びびびっくりしました〜(>_ ちょっと、最近テ…

今朝の 話題

おはようでーす〜。 今朝は眠くて、なかなか布団から出れなかった^^;今日は、この後バッチリ、ウォーキングに出かけますよ!!唐突ですが、これもう知ってる人はいますか(@_@;)? 大手銀行の住宅ローン金利が過去最低水準に!? ビビビ(*_*)ビックリー!!!…

本日の 出来事

今朝は、めちゃ寒いですね〜。 皆さんスッキリ眠れましたか(*^_^*)? 私本日は、ゆっくり過ごそうと思ってます(#^.^#) 突然ですがこれ、知ってる人っているんですかね〜。 性のメカニズムとあくびが関係ある! ファッションとは、関係ないのでは・・。 いつ…

芸能えんため 時事ネタ

おっは〜\(~o~)/さんです!! 私はまだ、ちょっと眠いですが・・・。 今日は、この後バッチリ、ウォーキングに出かけますよ!!ところで、皆さん知ってましたか(T_T)??? 性のメカニズムとあくびが関係ある! ・・・・。実は、よく分からないんですが・…

私の インパクト

もう朝は、かなり冷え込むようになりましたね。 ちょっと、昨晩のお酒が残ったままですが一応、元気です(ーー;) それにしても、今朝は冷え込みますね〜。 ところで、知ってました〜(@_@;)。 米倉「DoctorX」が大健闘 「相棒」、月9とともにトップ3が他を圧…

朝の 時事ネタ

ぐっどもーにーん♪えぶりわん(^_-)-☆ ぐぁ〜\(~o~)/めちゃめちゃ寝た〜・・・・。 なかなか、雨が止みませんね〜。 みなさんは、もうご存知なのでしょうか!? 熊田曜子、親友・磯山と産休前最後のラジオ収録 母の手紙に思わず涙 え???遅い???失礼し…

今日の 速報

昨晩は、ぐっすりと眠れました〜(*^。^*) 私は、まったり、ほのぼのとした一日を過ごそうと思っております(*^。^*) ところで、知ってました〜(@_@;)。 性のメカニズムとあくびが関係ある! ビビビ(*_*)ビックリー!!! げげげ!!マジですか(*_*;って、感…