ひとりごと

その日の気分

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

最旬話題

朝!って感じの朝ですーね〜 今日は、朝マックで一日スタートで〜〜す^^v 今年は、本当に秋がなくて冬突入でしたね。 しかし、その前にどうしても言っておかなければなりません!! 折り鶴のためのおりがみってあるらいいよ。インテリアとして飾れそう! え…

特選 メンズファッション

皆さん、おはようございま〜す。 今日は何して、過ごしましょうかね〜。 私は今日は、マッタリしようと思います(#^.^#) みなさんは、もうご存知なのでしょうか!? 日本家屋のすきま風は、夏に焦点を置いて建築されているからなんだって! 一体!?なんです…

エンタメ 話題です。

おっは〜\(~o~)/さんです!! 皆さんスッキリ眠れましたか(*^_^*)? 凛とした気持ちのよい、朝です。 突然ですが皆様は、すでにご存知だったのでしょうか(__)?? 長嶋茂雄氏と松井秀喜氏への国民栄誉賞が内定って本当!? 一体!?なんですかねこれ(*_*)?…

今の ニュース

おっは〜\(~o~)/さんです!! 私はまだ、ちょっと眠いですが・・・。 それにしても、今朝は冷え込みますね〜。 ところで、皆さん知ってましたか(T_T)??? イデーが、「エシェル ソファ」、「ソロ フロアランプ」を発売!! びびびっくりしました〜(>_ ち…

さっき知った 速報

おはようでーす〜。 みなさん、昨日はバッチリ眠れましたか(^_-)-☆ それにしても、今朝は冷え込みますね〜。 あ、そうそう知ってましたか〜〜(*_*) ドン・キホーテが、ネットモールのドン・キホーテ ショッピングモールを開設! びびびっくりしました〜(>_ …

最旬ファッション速報

皆様、おはようさんですヽ(^。^)ノ みなさん、昨日はバッチリ眠れましたか(^_-)-☆ ウォーキングもバッチリ行ってきましたよ♪ では、本日の話題に行ってみましょう♪ インテリア玩具として人気のある「GEOFIX」「mic-o-mic」などが、日本展開なの!? びびびっく…

エンタメ 時事ネタ

もう朝は、かなり冷え込むようになりましたね。 今日は何して、過ごしましょうかね〜。 今日は、この後バッチリ、ウォーキングに出かけますよ!!ところで、皆さん知ってましたか(T_T)??? インテリア玩具として人気のある「GEOFIX」「mic-o-mic」などが、…

さっき知った こネタ

オハヨウでございま〜す 今日は、朝マックで一日スタートで〜〜す^^v 今年は、本当に秋がなくて冬突入でしたね。 では、本日の話題に行ってみましょう♪ 折り鶴のためのおりがみってあるらいいよ。インテリアとして飾れそう! ビビビ(*_*)ビックリー!!! そ…

今日の こネタ

おはようでーす〜。 今日は、朝マックで一日スタートで〜〜す^^v 今日は、私は大人しく過ごそうかな〜と思いますが。 ご訪問者さま方は、もうご存知でしょうか(*_*)??? 実際に食べられる家具が世界であ話題に!!さっき、初めて知りましたよ(;O;)これーー…

エンタメ 話題です。

おっはー\(~o~)/ 皆さんスッキリ眠れましたか(*^_^*)? 私本日は、ゆっくり過ごそうと思ってます(#^.^#) 唐突ですが、これもう知ってる人はいますか(@_@;)? 邦画、「そして父になる」が「カンヌ国際映画祭」で、「審査員賞」を受賞したんだって! 全然…

私の お題

皆さん、おはようございま〜す。 みなさんのお目覚めは、いかがですか(^・^)? 私本日は、ゆっくり過ごそうと思ってます(#^.^#) しかし、その前にどうしても言っておかなければなりません!! 邦画、「そして父になる」が「カンヌ国際映画祭」で、「審査員賞…

本日の 出来事

おはよーございまーーす! 昨日の疲れが、まだ抜けきってない気が・・・(ーー;) 今日は、この後バッチリ、ウォーキングに出かけますよ!!突然ですが皆様は、すでにご存知だったのでしょうか(__)?? 次期トヨタのプラグインハイブリッドプリウスの写真が撮…

朝一の 時事ニュース

おはようさんですー\(^o^)/ 今日も朝は、がっちりカレー食べて元気モリモリです! この後、ウォーキング行きたいのですが、寒!! あ、そうそう知ってましたか〜〜(*_*) 日本家屋のすきま風は、夏に焦点を置いて建築されているからなんだって! 何じゃこり…

朝一の 時事ニュース

おはようさんですー\(^o^)/ 今日も朝は、がっちりカレー食べて元気モリモリです! この後、ウォーキング行きたいのですが、寒!! あ、そうそう知ってましたか〜〜(*_*) 日本家屋のすきま風は、夏に焦点を置いて建築されているからなんだって! 何じゃこり…

今日の お題

朝!って感じの朝ですーね〜 みなさん、昨日はバッチリ眠れましたか(^_-)-☆ 今日は、私は大人しく過ごそうかな〜と思いますが。 突然ですが皆様は、すでにご存知だったのでしょうか(__)?? ジェネリック医薬品に対抗して、ジェネリック家電があるって知って…

今朝知った 話題な出来事

おはようございます。 すでに今日の予定は、皆さん決まってますか? この後、ウォーキング行きたいのですが、寒!! では、本日の話題に行ってみましょう♪ 実際に食べられる家具が世界であ話題に!!ん!?もうみんな知ってるんですか(@_@;)??? げげげ…

独断 お題

ぐぁ〜\(~o~)/めちゃめちゃ寝た〜・・・・。 朝の冷え込みが、辛くなりましたね〜。 みなさん、知ってます〜? 目で見て味わう、セラミック製の「カップヌードル」が発売されたんだって! ん!?もうみんな知ってるんですか(@_@;)??? いつの間に・・…

私の ニュース

おはようでーす〜。 昨晩は、ぐっすりと眠れました〜(*^。^*) 今年は、本当に秋がなくて冬突入でしたね。 みなさんは、もうご存知なのでしょうか!? 新しくなるプリウスに搭載されるモーターやエンジンはパワーアップされるんだって!? びびびっくりしまし…