ひとりごと

その日の気分

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

朝の 速報

おはようでーす〜。 昨晩は、ぐっすりと眠れました〜(*^。^*) なかなか、雨が止みませんね〜。 ところで、知ってました〜(@_@;)。 ヘアメークアーティストと婚約を発表した優木まおみさん、婚約者にカットしてもらった髪型を披露したそう。 と言っても、何…

朝一の お題

ぐぐっども〜に〜んんん(*^^)v 今朝は眠くて、なかなか布団から出れなかった^^;この後、ウォーキング行きたいのですが、寒!! では、今日の話題はこちらなんですが、 食道がんで休養中のやしきたかじんさんがハワイで静養中なんだって。 一体!?なんですか…

特選 話題

皆さん、おはようございま〜す。 ふわぁ〜(ToT)/~~~めちゃめちゃ寝た〜。。。 今日は私、のんび〜りして過ごしたいなぁ〜と思います。 ところで、皆さん知ってましたか(T_T)??? 食道がんで休養中のやしきたかじんさんがハワイで静養中なんだって。 何じゃ…

特選 できごと

今日は何して、過ごしましょうかね〜。 それにしても、今朝は冷え込みますね〜。 では、本日の話題に行ってみましょう♪ マネキンの目にカメラが...?高級デパートでテスト中!? 今知ってビックリしましたよーー!うぅぅぅ・・・。すっかり時代に取り残されて…

新撰 話題です。

ぐぐっども〜に〜んんん(*^^)v 今日も朝は、がっちりカレー食べて元気モリモリです! 外は、寒そうですね〜。 ご訪問者さま方は、もうご存知でしょうか(*_*)??? 食道がんで休養中のやしきたかじんさんがハワイで静養中なんだって。 ん!?もうみんな知っ…

新鮮 話題

おはようでーす〜。 ふわぁ〜(ToT)/~~~めちゃめちゃ寝た〜。。。 それにしても、今朝は冷え込みますね〜。 みなさんは、もうご存知なのでしょうか!? おならの臭いも99%吸収するという消臭パンツに中国が大絶賛! う〜ん・・・。 もうちょっと、早く知って…

朝一の メンズファッション

皆さん、おはようございま〜す。 皆さんスッキリ眠れましたか(*^_^*)? 私は、まったり、ほのぼのとした一日を過ごそうと思っております(*^。^*) 話題は、突然変わって、皆さんご存知(*_*;?? ショッピングサイトのZOZOTOWNが、ポイントの還元率を1%に変更…

今日の ファッション速報

朝!って感じの朝ですーね〜 みなさん、昨日はバッチリ眠れましたか(^_-)-☆ 今日は私、のんび〜りして過ごしたいなぁ〜と思います。 突然ですが皆様は、すでにご存知だったのでしょうか(__)?? 官房長官時代の枝野さん、東日本大震災時の睡眠時間は、4日間…

芸能えんため ニュース

good morning!今日は、目覚めはいいよ〜 皆さんスッキリ眠れましたか(*^_^*)? 今日は、この後バッチリ、ウォーキングに出かけますよ!!では、今日の話題はこちらなんですが、 官房長官時代の枝野さん、東日本大震災時の睡眠時間は、4日間で1〜2時間う…

芸能えんため マイブーム

今朝も、冷え込みましたね・・・。 ご訪問者さんは、本日どんな予定でしょうか? 今日は、私は大人しく過ごそうかな〜と思いますが。 ところで、皆さん知ってましたか(T_T)??? ショッピングサイトのZOZOTOWNが、ポイントの還元率を1%に変更するんだって…

今朝知った 話題です。

もう朝は、かなり冷え込むようになりましたね。 今日は何して、過ごしましょうかね〜。 外は、寒そうですね〜。 あ、そうそう知ってましたか〜〜(*_*) マネキンの目にカメラが...?高級デパートでテスト中!? さっき、初めて知りましたよ(;O;)これーーー!! …

今の 時事ニュース

ぐぁ〜!!寒いですね今朝は!! 昨日の疲れが、まだ抜けきってない気が・・・(ーー;) 私本日は、ゆっくり過ごそうと思ってます(#^.^#) では、本日の話題に行ってみましょう♪ ソフトバンクのiPhone 5が、テザリングを12月15日からスタート! 全然、知らんか…

今朝知った ファッション速報

おっはー\(~o~)/ 今朝は、珍しくパッチリと目が覚めました\(~o~)/ 今日は、私は大人しく過ごそうかな〜と思いますが。 では、今日の話題はこちらなんですが、 ソフトバンクのiPhone 5が、テザリングを12月15日からスタート! え???遅い???失礼しま…

最旬事件

おはようさんですー\(^o^)/ 昨晩は、ぐっすりと眠れました〜(*^。^*) 今日は私、のんび〜りして過ごしたいなぁ〜と思います。 みなさんは、もうご存知なのでしょうか!? チャゲandアスカが、4年ぶりに活動を再開するんだって! 今知ってビックリしました…

独断 時事ニュース

ぐぁ〜!!寒いですね今朝は!! 皆さん、もう朝ごはんは、お済ですか? なかなか、雨が止みませんね〜。 では、本日の話題に行ってみましょう♪ 性のメカニズムとあくびが関係ある! ビビビ(*_*)ビックリー!!! 今回は、あまり得意な分野じゃないので、コ…

特選 出来事

もう朝は、かなり冷え込むようになりましたね。 今朝は眠くて、なかなか布団から出れなかった^^;朝の冷え込みが、辛くなりましたね〜。 みなさんは、もうご存知なのでしょうか!? 2012年のCDなどの生産額が、14年ぶりにプラスに転じたと発表された。何じゃ…

朝の ニュース

good morning!今日は、目覚めはいいよ〜 みなさん、昨日はバッチリ眠れましたか(^_-)-☆ 今日も静かな朝です。 しかし、その前にどうしても言っておかなければなりません!! Gmailで、10GBまでのファイルを挿入できる!? ビビビ(*_*)ビックリー!!! 最近…

独断 ネタです

今朝は、めちゃ寒いですね〜。 朝から、ラーメン食べてもうた〜(ーー;) 私本日は、ゆっくり過ごそうと思ってます(#^.^#) みなさん、知ってます〜? ヘアメークアーティストと婚約を発表した優木まおみさん、婚約者にカットしてもらった髪型を披露したそう。 …

朝の ファッション速報

皆さん、おはようございま〜す。 みなさんのお目覚めは、いかがですか(^・^)? 私は今日は、マッタリしようと思います(#^.^#) ところで、皆さん知ってましたか(T_T)??? 官房長官時代の枝野さん、東日本大震災時の睡眠時間は、4日間で1〜2時間うたた寝…

朝の 事件

おはようございます。 昨日の疲れが、まだ抜けきってない気が・・・(ーー;) 凛とした気持ちのよい、朝です。 さてさて、今日の話題です。 ソフトバンクのiPhone 5が、テザリングを12月15日からスタート! ・・・・。実は、よく分からないんですが・・。 時代…