ひとりごと

その日の気分

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さっき知った 時事ネタ

今日は何して、過ごしましょうかね〜。 私は、まったり、ほのぼのとした一日を過ごそうと思っております(*^。^*) さっき、知ったばかりなのですが、 実際に食べられる家具が世界であ話題に!!ファッションとは、関係ないのでは・・。 もうちょっと、早く知…

本日の ファッションニュース

もう朝は、かなり冷え込むようになりましたね。 今日は何して、過ごしましょうかね〜。 朝の冷え込みが、辛くなりましたね〜。 みなさんは、もうご存知なのでしょうか!? 新しくなるプリウスに搭載されるモーターやエンジンはパワーアップされるんだって!…

今日の メンズファッション

オハヨウでございま〜す 今日、予定が決まってるんですかね?皆さまは。 私本日は、ゆっくり過ごそうと思ってます(#^.^#) しかし、その前にどうしても言っておかなければなりません!! 次期トヨタのプラグインハイブリッドプリウスの写真が撮られていました…

芸能えんため インパクト

今朝も、冷え込みましたね・・・。 今日、予定が決まってるんですかね?皆さまは。 今日も静かな朝です。 話題が、唐突に変わりますが、皆さんご存知でしょうか? 折り鶴のためのおりがみってあるらいいよ。インテリアとして飾れそう! 何じゃこりゃーーーー…

エンタメ こネタ

good morning!今日は、目覚めはいいよ〜 ぐぁ〜\(~o~)/めちゃめちゃ寝た〜・・・・。 それにしても、今朝は冷え込みますね〜。 みなさん、知ってます〜? 新型iPhoneの製造が開始されるんだって!?毎年秋頃発売だけど、少し早くなるかも!? う〜ん・・・。 …

今日の 時事ニュース

おはようさんですー\(^o^)/ みなさん、昨日はバッチリ眠れましたか(^_-)-☆ 朝の冷え込みが、辛くなりましたね〜。 話題が、唐突に変わりますが、皆さんご存知でしょうか? インテリア玩具として人気のある「GEOFIX」「mic-o-mic」などが、日本展開なの!? …

今日の ファッション速報

皆様、おはようさんですヽ(^。^)ノ 今日も朝は、がっちりカレー食べて元気モリモリです! 今日は、私は大人しく過ごそうかな〜と思いますが。 みなさんは、もうご存知なのでしょうか!? 実際に食べられる家具が世界であ話題に!!ん!?もうみんな知ってる…

最旬話題な出来事

もう朝は、かなり冷え込むようになりましたね。 皆さん、もう朝ごはんは、お済ですか? 凛とした気持ちのよい、朝です。 突然ですがこれ、知ってる人っているんですかね〜。 auから、「HP ElitePad 900 for au」が、まずは法人向けに発売されるらしいよ! さ…

新撰 話題

おっは〜\(~o~)/さんです!! 今日も朝は、がっちりカレー食べて元気モリモリです! 私本日は、ゆっくり過ごそうと思ってます(#^.^#) ところで、知ってました〜(@_@;)。 邦画、「そして父になる」が「カンヌ国際映画祭」で、「審査員賞」を受賞したんだ…

今朝知った ニュースなこと

おっはー\(~o~)/ 今朝は眠くて、なかなか布団から出れなかった^^;今日も静かな朝です。 さっき、知ったばかりなのですが、 邦画、「そして父になる」が「カンヌ国際映画祭」で、「審査員賞」を受賞したんだって! え???遅い???失礼しました_(._.)_ …

エンタメ メンズファッション

皆さん、おはようございま〜す。 今日は何して、過ごしましょうかね〜。 ウォーキングもバッチリ行ってきましたよ♪ 話題は、突然変わって、皆さんご存知(*_*;?? インテリア玩具として人気のある「GEOFIX」「mic-o-mic」などが、日本展開なの!? え???遅…

今朝の 時事ネタ

寝巻きのままですが、おはようございます。 ご訪問者さんは、本日どんな予定でしょうか? 私は今日は、マッタリしようと思います(#^.^#) さてさて、今日の話題です。 邦画、「そして父になる」が「カンヌ国際映画祭」で、「審査員賞」を受賞したんだって! …

最旬マイブーム

朝から、ラーメン食べてもうた〜(ーー;) 今日も静かな朝です。 ところで、皆さん知ってましたか(T_T)??? ドン・キホーテが、ネットモールのドン・キホーテ ショッピングモールを開設! 何じゃこりゃーーーーー!!! ニュースとかで、ちゃんと放送されて…

本日の 時事ネタ

ぐっどもーにーん♪えぶりわん(^_-)-☆ 私はまだ、ちょっと眠いですが・・・。 外は、寒そうですね〜。 話題は、突然変わって、皆さんご存知(*_*;?? パナソニックが出した新製品の「シアターバー」がスタイリッシュで価格もお手頃♪ ぐぇ???この話題遅いの…

新撰 マイブーム

ぐぐっども〜に〜んんん(*^^)v 昨晩は、ぐっすりと眠れました〜(*^。^*) なかなか、雨が止みませんね〜。 話題が、唐突に変わりますが、皆さんご存知でしょうか? パナソニックが出した新製品の「シアターバー」がスタイリッシュで価格もお手頃♪ ファッショ…

今日の ファッション速報

皆さん、もう朝ごはんは、お済ですか? 今日も静かな朝です。 みなさんは、もうご存知なのでしょうか!? 邦画、「そして父になる」が「カンヌ国際映画祭」で、「審査員賞」を受賞したんだって! え???遅い???失礼しました_(._.)_ い・いつの間にこん…

最旬時事ニュース

おっはー\(~o~)/ 皆さんスッキリ眠れましたか(*^_^*)? 私は、まったり、ほのぼのとした一日を過ごそうと思っております(*^。^*) 唐突ですが、これもう知ってる人はいますか(@_@;)? パナソニックが出した新製品の「シアターバー」がスタイリッシュで価…