ひとりごと

その日の気分

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今朝知った 出来事

おっはー\(~o~)/ 今日は、朝マックで一日スタートで〜〜す^^v 外は、寒そうですね〜。 あ、そうそう知ってましたか〜〜(*_*) マネキンの目にカメラが...?高級デパートでテスト中!? 一体!?なんですかねこれ(*_*)??? いつの間に・・・・。何故かちょっ…

さっき知った お題

ぐっどもーにーん♪えぶりわん(^_-)-☆ すでに今日の予定は、皆さん決まってますか? 外は、寒そうですね〜。 それで、もうこのことは、みんな知ってるんですかね(@_@;)??? 性のメカニズムとあくびが関係ある! 一体!?なんですかねこれ(*_*)??? いつ…

今朝の 話題です。

今朝は、めちゃ寒いですね〜。 昨晩は、ぐっすりと眠れました〜(*^。^*) 朝の冷え込みが、辛くなりましたね〜。 みなさん、知ってます〜? マネキンの目にカメラが...?高級デパートでテスト中!? さっき、初めて知りましたよ(;O;)これーーー!! うぅぅぅ・…

最旬ネタです

おはようさんですー\(^o^)/ 私はまだ、ちょっと眠いですが・・・。 私は今日は、マッタリしようと思います(#^.^#) では、今日の話題はこちらなんですが、 板倉アナが学習院大同級生と結婚していた! ビビビ(*_*)ビックリー!!! そんな〜(T_T)/~~~ 色々あ…

さっき知った ニュースなこと

おはようでーす〜。 みなさん、昨日はバッチリ眠れましたか(^_-)-☆ 私は、まったり、ほのぼのとした一日を過ごそうと思っております(*^。^*) 突然ですがこれ、知ってる人っているんですかね〜。 酒井藍が100キロキープ!退院後に初ブログ更新? 何じゃこりゃ…

新撰 ネタです

おっは〜\(~o~)/さんです!! 今日は、朝マックで一日スタートで〜〜す^^v 今日は私、のんび〜りして過ごしたいなぁ〜と思います。 ところで、知ってました〜(@_@;)。 大手銀行の住宅ローン金利が過去最低水準に!? びびびっくりしました〜(>_ ニュースと…

新鮮 話題な出来事

おはようございます。 みなさん、昨日はバッチリ眠れましたか(^_-)-☆ ウォーキングもバッチリ行ってきましたよ♪ 突然ですがこれ、知ってる人っているんですかね〜。 Gmailで、10GBまでのファイルを挿入できる!? 何じゃこりゃーーーーー!!! 詳細について…

私の 話題な出来事

皆さん、おはようございま〜す。 今朝は、珍しくパッチリと目が覚めました\(~o~)/ 今日は、私は大人しく過ごそうかな〜と思いますが。 唐突ですが、これもう知ってる人はいますか(@_@;)? 米倉「DoctorX」が大健闘 「相棒」、月9とともにトップ3が他を圧…

さっき知った ネタです

寝巻きのままですが、おはようございます。 昨晩は、ぐっすりと眠れました〜(*^。^*) 凛とした気持ちのよい、朝です。 では、本日の話題に行ってみましょう♪ 酒井藍が100キロキープ!退院後に初ブログ更新? 何じゃこりゃーーーーー!!! ちょっと、最近テ…

エンタメ ファッション速報

ぐぁ〜!!寒いですね今朝は!! 皆さん、もう朝ごはんは、お済ですか? 今日は、この後バッチリ、ウォーキングに出かけますよ!!あ、そうそう知ってましたか〜〜(*_*) ランディ・メッセンジャー投手が、残留の決め手となったの理由はラーメン!? え???遅…

朝一の ファッション速報

おはようございます。 私はまだ、ちょっと眠いですが・・・。 ウォーキングもバッチリ行ってきましたよ♪ 話題は、突然変わって、皆さんご存知(*_*;?? ランディ・メッセンジャー投手が、残留の決め手となったの理由はラーメン!? ・・・・。実は、よく分から…

芸能えんため 話題です。

おっはー\(~o~)/ みなさん、昨日はバッチリ眠れましたか(^_-)-☆ ウォーキングもバッチリ行ってきましたよ♪ では、今日の話題はこちらなんですが、 大手銀行の住宅ローン金利が過去最低水準に!? ファッションとは、関係ないのでは・・。 ちょっとバタバタし…

私の ネタです

good morning!今日は、目覚めはいいよ〜 私はまだ、ちょっと眠いですが・・・。 私本日は、ゆっくり過ごそうと思ってます(#^.^#) 突然ですがこれ、知ってる人っているんですかね〜。 Gmailで、10GBまでのファイルを挿入できる!? ビビビ(*_*)ビックリー!…

今朝知った できごと

寝巻きのままですが、おはようございます。 皆さん、もう朝ごはんは、お済ですか? それにしても、今朝は冷え込みますね〜。 さてさて、今日の話題です。 メタボを治癒する高脂血症治療薬『エパデール』のOTC化 ん!?もうみんな知ってるんですか(@_@;)?…

今の 出来事

オハヨウでございま〜す ふわぁ〜(ToT)/~~~めちゃめちゃ寝た〜。。。 今年は、本当に秋がなくて冬突入でしたね。 ところで、皆さん知ってましたか(T_T)??? Maker Faire Tokyo 2012に出展されてたトランスフォームロボットが凄い! 全然、知らんかったーー…

最旬出来事

今朝は、めちゃ寒いですね〜。 ぐぁ〜\(~o~)/めちゃめちゃ寝た〜・・・・。 ウォーキングもバッチリ行ってきましたよ♪ 突然ですが皆様は、すでにご存知だったのでしょうか(__)?? 板倉アナが学習院大同級生と結婚していた! びびびっくりしました〜(>_ 詳…

今朝の こネタ

ぐぐっども〜に〜んんん(*^^)v 昨日の疲れが、まだ抜けきってない気が・・・(ーー;) 私本日は、ゆっくり過ごそうと思ってます(#^.^#) では、今日の話題はこちらなんですが、 Gmailで、10GBまでのファイルを挿入できる!? 全然、知らんかったーーーーー(;O;)…

朝の 話題です。

おはようございます。 ぐぁ〜\(~o~)/めちゃめちゃ寝た〜・・・・。 ウォーキングもバッチリ行ってきましたよ♪ さてさて、今日の話題です。 酒井藍が100キロキープ!退院後に初ブログ更新? う〜ん・・・。 ぐぅ・・・、誰も教えてくれへんかった〜(T_T)/~~…

芸能えんため 話題です。

もう朝は、かなり冷え込むようになりましたね。 皆さん、もう朝ごはんは、お済ですか? 今日は、この後バッチリ、ウォーキングに出かけますよ!!突然ですがこれ、知ってる人っているんですかね〜。 おならの臭いも99%吸収するという消臭パンツに中国が大絶…

今朝の お題

おはようございます。 今朝は眠くて、なかなか布団から出れなかった^^;今年は、本当に秋がなくて冬突入でしたね。 では、本日の話題に行ってみましょう♪ メタボを治癒する高脂血症治療薬『エパデール』のOTC化 う〜ん・・・。 詳細については、不明なのです…

特選 出来事

ご訪問者さんは、本日どんな予定でしょうか? 私本日は、ゆっくり過ごそうと思ってます(#^.^#) さっき、知ったばかりなのですが、 東京美術館で開催中の『メトロポリタン美術館展』でピン芸人のスギちゃんが一日館長 さっき、初めて知りましたよ(;O;)これー…

芸能えんため ネタです

おはよーございまーーす! 今日、予定が決まってるんですかね?皆さまは。 今日も静かな朝です。 突然ですがこれ、知ってる人っているんですかね〜。 おならの臭いも99%吸収するという消臭パンツに中国が大絶賛! びびびっくりしました〜(>_ あまり詳しくな…

私の 話題

朝から、ラーメン食べてもうた〜(ーー;) ウォーキングもバッチリ行ってきましたよ♪ 唐突ですが、これもう知ってる人はいますか(@_@;)? 長谷川理恵が10/29、第1子の男児を出産 びびびっくりしました〜(>_ ニュースとかで、ちゃんと放送されてましたこれ・…