ひとりごと

その日の気分

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

特選 マイブーム

朝!って感じの朝ですーね〜 朝から、ラーメン食べてもうた〜(ーー;) 外は、寒そうですね〜。 みなさんは、もうご存知なのでしょうか!? パナソニックが出した新製品の「シアターバー」がスタイリッシュで価格もお手頃♪ ビビビ(*_*)ビックリー!!! ちょっ…

独断 インパクト

おはようございます。 昨日の疲れが、まだ抜けきってない気が・・・(ーー;) 今日は、この後バッチリ、ウォーキングに出かけますよ!!では、今日の話題はこちらなんですが、 邦画、「そして父になる」が「カンヌ国際映画祭」で、「審査員賞」を受賞したんだ…

朝一の ニュースなこと

寝巻きのままですが、おはようございます。 ご訪問者さんは、本日どんな予定でしょうか? この後、ウォーキング行きたいのですが、寒!! では、本日の話題に行ってみましょう♪ 次期トヨタのプラグインハイブリッドプリウスの写真が撮られていましたね〜 何…

今日の できごと

おっは〜\(~o~)/さんです!! 私はまだ、ちょっと眠いですが・・・。 この後、ウォーキング行きたいのですが、寒!! さっき、知ったばかりなのですが、 折り鶴のためのおりがみってあるらいいよ。インテリアとして飾れそう! 全然、知らんかったーーーー…

特選 時事ニュース

おはよーございまーーす! 今日は何して、過ごしましょうかね〜。 私は、まったり、ほのぼのとした一日を過ごそうと思っております(*^。^*) では、本日の話題に行ってみましょう♪ ドン・キホーテが、ネットモールのドン・キホーテ ショッピングモールを開設…

朝の できごと

今朝も、冷え込みましたね・・・。 今日も朝は、がっちりカレー食べて元気モリモリです! 今年は、本当に秋がなくて冬突入でしたね。 ところで、皆さん知ってましたか(T_T)??? パナソニックが出した新製品の「シアターバー」がスタイリッシュで価格もお手…

今朝の こネタ

おっはー\(~o~)/ 今日は何して、過ごしましょうかね〜。 今日も静かな朝です。 あ、そうそう知ってましたか〜〜(*_*) 長嶋茂雄氏と松井秀喜氏への国民栄誉賞が内定って本当!? ぐぇ???この話題遅いの?? 今回は、あまり得意な分野じゃないので、コメン…

さっき知った 話題な出来事

おっは〜\(~o~)/さんです!! 昨晩は、ぐっすりと眠れました〜(*^。^*) 今日は私、のんび〜りして過ごしたいなぁ〜と思います。 では、今日の話題はこちらなんですが、 目で見て味わう、セラミック製の「カップヌードル」が発売されたんだって! え???…

さっき知った インパクト

もう朝は、かなり冷え込むようになりましたね。 今朝は眠くて、なかなか布団から出れなかった^^;この後、ウォーキング行きたいのですが、寒!! ご訪問者さま方は、もうご存知でしょうか(*_*)??? ドン・キホーテが、ネットモールのドン・キホーテ ショッ…

今日の 話題

オハヨウでございま〜す 今日、予定が決まってるんですかね?皆さまは。 私は、まったり、ほのぼのとした一日を過ごそうと思っております(*^。^*) ところで、知ってました〜(@_@;)。 パナソニックが出した新製品の「シアターバー」がスタイリッシュで価格…

今日の こネタ

ぐぐっども〜に〜んんん(*^^)v ぐぁ〜\(~o~)/めちゃめちゃ寝た〜・・・・。 今日は、私は大人しく過ごそうかな〜と思いますが。 しかし、その前にどうしても言っておかなければなりません!! 日本家屋のすきま風は、夏に焦点を置いて建築されているからな…

今朝の ネタです

おっは〜\(~o~)/さんです!! ふわぁ〜(ToT)/~~~めちゃめちゃ寝た〜。。。 私本日は、ゆっくり過ごそうと思ってます(#^.^#) しかし、その前にどうしても言っておかなければなりません!! チャン・グンソクが、「AP(アジアプリンス)SHIBUYA SHOP」に来店…

今朝の できごと

昨日の疲れが、まだ抜けきってない気が・・・(ーー;) ウォーキングもバッチリ行ってきましたよ♪ みなさんは、もうご存知なのでしょうか!? ドン・キホーテが、ネットモールのドン・キホーテ ショッピングモールを開設! さっき、初めて知りましたよ(;O;)こ…

エンタメ 出来事

オハヨウでございま〜す すでに今日の予定は、皆さん決まってますか? ウォーキングもバッチリ行ってきましたよ♪ しかし、その前にどうしても言っておかなければなりません!! 日本家屋のすきま風は、夏に焦点を置いて建築されているからなんだって! と言…

今朝知った マイブーム

皆さん、おはようございま〜す。 皆さんスッキリ眠れましたか(*^_^*)? 凛とした気持ちのよい、朝です。 早速、本日の話題ですが、 インテリア玩具として人気のある「GEOFIX」「mic-o-mic」などが、日本展開なの!? 何じゃこりゃーーーーー!!! い・いつの…

新撰 ファッションニュース

おはようさんですー\(^o^)/ 昨日の疲れが、まだ抜けきってない気が・・・(ーー;) 私は今日は、マッタリしようと思います(#^.^#) 唐突ですが、これもう知ってる人はいますか(@_@;)? チャン・グンソクが、「AP(アジアプリンス)SHIBUYA SHOP」に来店して…

私の 話題

good morning!今日は、目覚めはいいよ〜 今日、予定が決まってるんですかね?皆さまは。 凛とした気持ちのよい、朝です。 ところで、知ってました〜(@_@;)。 次期トヨタのプラグインハイブリッドプリウスの写真が撮られていましたね〜 今知ってビックリし…