ひとりごと

その日の気分

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

さっき知った ニュース

おはようさんですー\(^o^)/ みなさんのお目覚めは、いかがですか(^・^)? 今日は、私は大人しく過ごそうかな〜と思いますが。 しかし、その前にどうしても言っておかなければなりません!! 「ルパン三世 東方見聞録〜アナザーページ〜」11/2放送! と言っ…

最旬メンズファッション

寝巻きのままですが、おはようございます。 今朝は眠くて、なかなか布団から出れなかった^^;私は今日は、マッタリしようと思います(#^.^#) みなさん、知ってます〜? 川原和久&松本紀保の披露宴で水谷豊夫妻が立会人 今知ってビックリしましたよーー!ぐぅ…

今朝の 出来事

ぐぐっども〜に〜んんん(*^^)v 今日も朝は、がっちりカレー食べて元気モリモリです! この後、ウォーキング行きたいのですが、寒!! では、今日の話題はこちらなんですが、 仲里依紗ツイッター続行宣言「楽しみにしている人がいるなら続けます」 ・・・・。…

エンタメ 時事ニュース

おはようございます。 朝から、ラーメン食べてもうた〜(ーー;) 今日は、私は大人しく過ごそうかな〜と思いますが。 みなさんは、もうご存知なのでしょうか!? 川原和久&松本紀保の披露宴で水谷豊夫妻が立会人 今知ってビックリしましたよーー!あまり詳し…

エンタメ 出来事

皆さん、おはようございま〜す。 ご訪問者さんは、本日どんな予定でしょうか? 朝の冷え込みが、辛くなりましたね〜。 突然ですが皆様は、すでにご存知だったのでしょうか(__)?? お笑いコンビのジャルジャル、後藤淳平が第1子が誕生。 何じゃこりゃーーー…

今日の 話題な出来事

ぐっどもーにーん♪えぶりわん(^_-)-☆ ぐぁ〜\(~o~)/めちゃめちゃ寝た〜・・・・。 私本日は、ゆっくり過ごそうと思ってます(#^.^#) さっき、知ったばかりなのですが、 長澤まさみが、andropの新曲「End roll」のPVに出演 ビビビ(*_*)ビック…

最旬時事ニュース

おはようでーす〜。 私はまだ、ちょっと眠いですが・・・。 今年は、本当に秋がなくて冬突入でしたね。 しかし、その前にどうしても言っておかなければなりません!! AKB48を卒業した前田敦子がツイッター!1時間でフォロワー10万人超え! う〜ん・…

朝一の ニュースなこと

おはようさんですー\(^o^)/ すでに今日の予定は、皆さん決まってますか? ウォーキングもバッチリ行ってきましたよ♪ ご訪問者さま方は、もうご存知でしょうか(*_*)??? 「ルパン三世 東方見聞録〜アナザーページ〜」11/2放送! ぐぇ???この話題遅いの…

私の ネタです

おはようでーす〜。 今日は、朝マックで一日スタートで〜〜す^^v 私本日は、ゆっくり過ごそうと思ってます(#^.^#) 話題は、突然変わって、皆さんご存知(*_*;?? 熊田曜子、親友・磯山と産休前最後のラジオ収録 母の手紙に思わず涙 ん!?もうみんな知ってる…

最旬速報

皆さん、おはようございま〜す。 朝から、ラーメン食べてもうた〜(ーー;) 今年は、本当に秋がなくて冬突入でしたね。 しかし、その前にどうしても言っておかなければなりません!! 米倉「DoctorX」が大健闘 「相棒」、月9とともにトップ3が他を圧倒 う〜ん…

エンタメ ネタです

寝巻きのままですが、おはようございます。 ふわぁ〜(ToT)/~~~めちゃめちゃ寝た〜。。。 私本日は、ゆっくり過ごそうと思ってます(#^.^#) それで、もうこのことは、みんな知ってるんですかね(@_@;)??? 熊田曜子、親友・磯山と産休前最後のラジオ収録 母…

特選 事件

ぐぁ〜!!寒いですね今朝は!! ぐぁ〜\(~o~)/めちゃめちゃ寝た〜・・・・。 私本日は、ゆっくり過ごそうと思ってます(#^.^#) それで、もうこのことは、みんな知ってるんですかね(@_@;)??? 仲里依紗ツイッター続行宣言「楽しみにしている人がいるな…

私の ニュース

私はまだ、ちょっと眠いですが・・・。 なかなか、雨が止みませんね〜。 では、本日の話題に行ってみましょう♪ 熊田曜子、親友・磯山と産休前最後のラジオ収録 母の手紙に思わず涙 と言っても、何のことか良く知らないのですが・・・。 あまり詳しくない話題…

さっき知った 話題

ぐぁ〜!!寒いですね今朝は!! 私はまだ、ちょっと眠いですが・・・。 私は、まったり、ほのぼのとした一日を過ごそうと思っております(*^。^*) さっき、知ったばかりなのですが、 スガシカオ フェイスブック更新 聴力は「現在7〜8割程度回復」 ・・・・…

本日のファッションニュース

ぐぁ〜!!寒いですね今朝は!! 昨晩は、ぐっすりと眠れました〜(*^。^*) 今日も静かな朝です。 さてさて、今日の話題です。 モデルで歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ!紅白歌合戦出場が決まるか? う〜ん・・・。 いつの間に・・・・。何故かちょっと悲しい・…

新撰 ニュース

寝巻きのままですが、おはようございます。私はまだ、ちょっと眠いですが・・・。 今日も静かな朝です。 では、本日の話題に行ってみましょう♪ 「ルパン三世 東方見聞録〜アナザーページ〜」11/2放送! ビビビ(*_*)ビックリー!!! 最近、テレビも見てなか…

テスト

テスト