ひとりごと

その日の気分

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今朝知った 時事ネタ

おはようございます。 昨日の疲れが、まだ抜けきってない気が・・・(ーー;) 外は、寒そうですね〜。 話題が、唐突に変わりますが、皆さんご存知でしょうか? 新型iPhoneの製造が開始されるんだって!?毎年秋頃発売だけど、少し早くなるかも!? と言っても、何…

本日の 話題な出来事

皆さん、おはようございま〜す。 今日、予定が決まってるんですかね?皆さまは。 今年は、本当に秋がなくて冬突入でしたね。 さてさて、今日の話題です。 実際に食べられる家具が世界であ話題に!!う〜ん・・・。 時代が、早すぎてついていけない・・・。 …

私の お題

おはようございます。 昨日の疲れが、まだ抜けきってない気が・・・(ーー;) 外は、寒そうですね〜。 さっき、知ったばかりなのですが、 ジェネリック医薬品に対抗して、ジェネリック家電があるって知ってました? う〜ん・・・。 詳細については、不明なので…

私の インパクト

もう朝は、かなり冷え込むようになりましたね。 すでに今日の予定は、皆さん決まってますか? 今年は、本当に秋がなくて冬突入でしたね。 あ、そうそう知ってましたか〜〜(*_*) 新型iPhoneの製造が開始されるんだって!?毎年秋頃発売だけど、少し早くなるかも…

新撰 事件

皆様、おはようさんですヽ(^。^)ノ 今日は何して、過ごしましょうかね〜。 外は、寒そうですね〜。 ご訪問者さま方は、もうご存知でしょうか(*_*)??? 「MP4-12C」と「MP4-12C スパイダー」。マクラーレンが50台限定で発売!? 全然、知らんかったーーー…

今日の こネタ

ぐっどもーにーん♪えぶりわん(^_-)-☆ みなさん、昨日はバッチリ眠れましたか(^_-)-☆ 朝の冷え込みが、辛くなりましたね〜。 話題が、唐突に変わりますが、皆さんご存知でしょうか? 目で見て味わう、セラミック製の「カップヌードル」が発売されたんだって!…

朝の こネタ

おっは〜\(~o~)/さんです!! ぐぁ〜\(~o~)/めちゃめちゃ寝た〜・・・・。 私本日は、ゆっくり過ごそうと思ってます(#^.^#) みなさん、知ってます〜? パナソニックが出した新製品の「シアターバー」がスタイリッシュで価格もお手頃♪ びびびっくりしまし…

朝一の インパクト

good morning!今日は、目覚めはいいよ〜 ちょっと、昨晩のお酒が残ったままですが一応、元気です(ーー;) この後、ウォーキング行きたいのですが、寒!! ところで、知ってました〜(@_@;)。 インテリア玩具として人気のある「GEOFIX」「mic-o-mic」などが…

新撰 ニュース

おはよーございまーーす! ぐぁ〜\(~o~)/めちゃめちゃ寝た〜・・・・。 今年は、本当に秋がなくて冬突入でしたね。 突然ですが皆様は、すでにご存知だったのでしょうか(__)?? auから、「HP ElitePad 900 for au」が、まずは法人向けに発売されるらしいよ…

エンタメ ネタです

おっは〜\(~o~)/さんです!! ふわぁ〜(ToT)/~~~めちゃめちゃ寝た〜。。。 朝の冷え込みが、辛くなりましたね〜。 唐突ですが、これもう知ってる人はいますか(@_@;)? 「MP4-12C」と「MP4-12C スパイダー」。マクラーレンが50台限定で発売!? ん!?…

本日の マイブーム

おはようございます。 今日は、朝マックで一日スタートで〜〜す^^v 今日は私、のんび〜りして過ごしたいなぁ〜と思います。 みなさんは、もうご存知なのでしょうか!? パナソニックが出した新製品の「シアターバー」がスタイリッシュで価格もお手頃♪ びびび…

独断 話題です。

おはようございます。 今朝は眠くて、なかなか布団から出れなかった^^;凛とした気持ちのよい、朝です。 唐突ですが、これもう知ってる人はいますか(@_@;)? 新しくなるプリウスに搭載されるモーターやエンジンはパワーアップされるんだって!? 一体!?な…

特選 ニュース

good morning!今日は、目覚めはいいよ〜 ちょっと、昨晩のお酒が残ったままですが一応、元気です(ーー;) この後、ウォーキング行きたいのですが、寒!! みなさんは、もうご存知なのでしょうか!? 折り鶴のためのおりがみってあるらいいよ。インテリアとし…

独断 ニュース

おはよーございまーーす! ちょっと、昨晩のお酒が残ったままですが一応、元気です(ーー;) それにしても、今朝は冷え込みますね〜。 話題は、突然変わって、皆さんご存知(*_*;?? インテリア玩具として人気のある「GEOFIX」「mic-o-mic」などが、日本展開な…

新鮮 話題です。

おはようでーす〜。 今日は、朝マックで一日スタートで〜〜す^^v なかなか、雨が止みませんね〜。 ところで、皆さん知ってましたか(T_T)??? 次期トヨタのプラグインハイブリッドプリウスの写真が撮られていましたね〜 ビビビ(*_*)ビックリー!!! 詳細に…

朝の 速報

寝巻きのままですが、おはようございます。 今日も朝は、がっちりカレー食べて元気モリモリです! 今日は、この後バッチリ、ウォーキングに出かけますよ!!唐突ですが、これもう知ってる人はいますか(@_@;)? 目で見て味わう、セラミック製の「カップヌー…

さっき知った インパクト

ぐっどもーにーん♪えぶりわん(^_-)-☆ 昨晩は、ぐっすりと眠れました〜(*^。^*) この後、ウォーキング行きたいのですが、寒!! しかし、その前にどうしても言っておかなければなりません!! 「MP4-12C」と「MP4-12C スパイダー」。マクラーレンが50台限定…