ひとりごと

その日の気分

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

私の 出来事

朝!って感じの朝ですーね〜 ふわぁ〜(ToT)/~~~めちゃめちゃ寝た〜。。。 今日は、この後バッチリ、ウォーキングに出かけますよ!!では、本日の話題に行ってみましょう♪ インテリア玩具として人気のある「GEOFIX」「mic-o-mic」などが、日本展開なの!? 今知…

朝の こネタ

おはようございます。 今日も朝は、がっちりカレー食べて元気モリモリです! ウォーキングもバッチリ行ってきましたよ♪ ところで、知ってました〜(@_@;)。 折り鶴のためのおりがみってあるらいいよ。インテリアとして飾れそう! びびびっくりしました〜(>_…

私の マイブーム

good morning!今日は、目覚めはいいよ〜 今日も朝は、がっちりカレー食べて元気モリモリです! 今日は私、のんび〜りして過ごしたいなぁ〜と思います。 突然ですがこれ、知ってる人っているんですかね〜。 日本家屋のすきま風は、夏に焦点を置いて建築され…

今朝の ニュース

おっは〜\(~o~)/さんです!! ご訪問者さんは、本日どんな予定でしょうか? 私は今日は、マッタリしようと思います(#^.^#) 突然ですが皆様は、すでにご存知だったのでしょうか(__)?? インテリア玩具として人気のある「GEOFIX」「mic-o-mic」などが、日本…

新撰 出来事

オハヨウでございま〜す みなさん、昨日はバッチリ眠れましたか(^_-)-☆ 私本日は、ゆっくり過ごそうと思ってます(#^.^#) ところで、皆さん知ってましたか(T_T)??? 目で見て味わう、セラミック製の「カップヌードル」が発売されたんだって! 全然、知らん…

朝一の ニュース

私はまだ、ちょっと眠いですが・・・。 私は今日は、マッタリしようと思います(#^.^#) ところで、皆さん知ってましたか(T_T)??? 背中のブツブツ!もしかしたらカビが原因かも!? 何じゃこりゃーーーーー!!! いつの間に・・・・。何故かちょっと悲しい…

今日の 速報

おっはー\(~o~)/ 今日も朝は、がっちりカレー食べて元気モリモリです! 朝の冷え込みが、辛くなりましたね〜。 唐突ですが、これもう知ってる人はいますか(@_@;)? 折り鶴のためのおりがみってあるらいいよ。インテリアとして飾れそう! さっき、初めて…

今朝知った 話題な出来事

今朝は、めちゃ寒いですね〜。 今朝は眠くて、なかなか布団から出れなかった^^;ウォーキングもバッチリ行ってきましたよ♪ さっき、知ったばかりなのですが、 auから、「HP ElitePad 900 for au」が、まずは法人向けに発売されるらしいよ! 一体!?なんです…

私の 事件

オハヨウでございま〜す ぐぁ〜\(~o~)/めちゃめちゃ寝た〜・・・・。 今年は、本当に秋がなくて冬突入でしたね。 話題は、突然変わって、皆さんご存知(*_*;?? 目で見て味わう、セラミック製の「カップヌードル」が発売されたんだって! ファッションとは…

朝の 時事ニュース

ぐっどもーにーん♪えぶりわん(^_-)-☆ 今日は、朝マックで一日スタートで〜〜す^^v なかなか、雨が止みませんね〜。 さてさて、今日の話題です。 チャン・グンソクが、「AP(アジアプリンス)SHIBUYA SHOP」に来店して大パニックだったらしいね^^; ビビビ(*_*…

今日の 話題

おっはー\(~o~)/ 昨晩は、ぐっすりと眠れました〜(*^。^*) 今日も静かな朝です。 それで、もうこのことは、みんな知ってるんですかね(@_@;)??? ジェネリック医薬品に対抗して、ジェネリック家電があるって知ってました? ファッションとは、関係ない…

朝の 話題な出来事

good morning!今日は、目覚めはいいよ〜 今朝は、珍しくパッチリと目が覚めました\(~o~)/ 私は今日は、マッタリしようと思います(#^.^#) 話題が、唐突に変わりますが、皆さんご存知でしょうか? インテリア玩具として人気のある「GEOFIX」「mic-o-mic」な…

新鮮 ニュースなこと

おはようさんですー\(^o^)/ みなさんのお目覚めは、いかがですか(^・^)? 今日は、この後バッチリ、ウォーキングに出かけますよ!!みなさんは、もうご存知なのでしょうか!? 次期トヨタのプラグインハイブリッドプリウスの写真が撮られていましたね〜 と…

朝の 出来事

ぐぁ〜!!寒いですね今朝は!! 今日も朝は、がっちりカレー食べて元気モリモリです! 今日は、この後バッチリ、ウォーキングに出かけますよ!!話題が、唐突に変わりますが、皆さんご存知でしょうか? 次期トヨタのプラグインハイブリッドプリウスの写真が…

本日の ニュース

おはようございます。 今朝は眠くて、なかなか布団から出れなかった^^;外は、寒そうですね〜。 突然ですが皆様は、すでにご存知だったのでしょうか(__)?? 実際に食べられる家具が世界であ話題に!!一体!?なんですかねこれ(*_*)??? 今回は、あまり得…

今日の ニュースなこと

オハヨウでございま〜す 今朝は眠くて、なかなか布団から出れなかった^^;なかなか、雨が止みませんね〜。 では、今日の話題はこちらなんですが、 目で見て味わう、セラミック製の「カップヌードル」が発売されたんだって! 今知ってビックリしましたよーー!…

エンタメ 話題

オハヨウでございま〜す 今日も朝は、がっちりカレー食べて元気モリモリです! この後、ウォーキング行きたいのですが、寒!! 突然ですがこれ、知ってる人っているんですかね〜。 auから、「HP ElitePad 900 for au」が、まずは法人向けに発売されるらしい…

今朝知った 時事ニュース

オハヨウでございま〜す 朝から、ラーメン食べてもうた〜(ーー;) 今日は、この後バッチリ、ウォーキングに出かけますよ!!話題が、唐突に変わりますが、皆さんご存知でしょうか? 日本家屋のすきま風は、夏に焦点を置いて建築されているからなんだって! フ…