ひとりごと

その日の気分

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の 出来事

おっはー\(~o~)/ 今朝は、珍しくパッチリと目が覚めました\(~o~)/ 朝の冷え込みが、辛くなりましたね〜。 みなさん、知ってます〜? auから、「HP ElitePad 900 for au」が、まずは法人向けに発売されるらしいよ! 一体!?なんですかねこれ(*_*)??? …

私の インパクト

ぐぐっども〜に〜んんん(*^^)v 今日は何して、過ごしましょうかね〜。 朝の冷え込みが、辛くなりましたね〜。 では、今日の話題はこちらなんですが、 折り鶴のためのおりがみってあるらいいよ。インテリアとして飾れそう! びびびっくりしました〜(>_ あまり…

独断 話題です。

ぐぐっども〜に〜んんん(*^^)v 今日は何して、過ごしましょうかね〜。 今日は、私は大人しく過ごそうかな〜と思いますが。 話題は、突然変わって、皆さんご存知(*_*;?? 邦画、「そして父になる」が「カンヌ国際映画祭」で、「審査員賞」を受賞したんだって…

朝の マイブーム

おはようさんですー\(^o^)/ 今朝は眠くて、なかなか布団から出れなかった^^;外は、寒そうですね〜。 話題が、唐突に変わりますが、皆さんご存知でしょうか? 目で見て味わう、セラミック製の「カップヌードル」が発売されたんだって! ・・・・。実は、よ…

エンタメ インパクト

ぐぐっども〜に〜んんん(*^^)v 皆さん、もう朝ごはんは、お済ですか? この後、ウォーキング行きたいのですが、寒!! しかし、その前にどうしても言っておかなければなりません!! 次期トヨタのプラグインハイブリッドプリウスの写真が撮られていましたね…

特選 話題です。

おはよーございまーーす! みなさんのお目覚めは、いかがですか(^・^)? 今年は、本当に秋がなくて冬突入でしたね。 早速、本日の話題ですが、 ジェネリック医薬品に対抗して、ジェネリック家電があるって知ってました? う〜ん・・・。 げげげ!!マジです…

新鮮 インパクト

おっはー\(~o~)/ 昨日の疲れが、まだ抜けきってない気が・・・(ーー;) 今日も静かな朝です。 話題が、唐突に変わりますが、皆さんご存知でしょうか? ジェネリック医薬品に対抗して、ジェネリック家電があるって知ってました? ・・・・。実は、よく分から…

今日の ネタです

ご訪問者さんは、本日どんな予定でしょうか? 私は、まったり、ほのぼのとした一日を過ごそうと思っております(*^。^*) 突然ですがこれ、知ってる人っているんですかね〜。 ドン・キホーテが、ネットモールのドン・キホーテ ショッピングモールを開設! う〜…

新鮮 お題

皆様、おはようさんですヽ(^。^)ノ ぐぁ〜\(~o~)/めちゃめちゃ寝た〜・・・・。 外は、寒そうですね〜。 では、本日の話題に行ってみましょう♪ ドン・キホーテが、ネットモールのドン・キホーテ ショッピングモールを開設! びびびっくりしました〜(>_ ニ…

芸能えんため ニュースなこと

もう朝は、かなり冷え込むようになりましたね。 皆さん、もう朝ごはんは、お済ですか? それにしても、今朝は冷え込みますね〜。 みなさんは、もうご存知なのでしょうか!? チャン・グンソクが、「AP(アジアプリンス)SHIBUYA SHOP」に来店して大パニック…

朝の マイブーム

今朝は、めちゃ寒いですね〜。 ご訪問者さんは、本日どんな予定でしょうか? ウォーキングもバッチリ行ってきましたよ♪ では、本日の話題に行ってみましょう♪ 新しくなるプリウスに搭載されるモーターやエンジンはパワーアップされるんだって!? 一体!?な…

今朝知った ニュース

おはようさんですー\(^o^)/ 今日も朝は、がっちりカレー食べて元気モリモリです! それにしても、今朝は冷え込みますね〜。 ところで、皆さん知ってましたか(T_T)??? パナソニックが出した新製品の「シアターバー」がスタイリッシュで価格もお手頃♪ フ…

朝一の 時事ネタ

もう朝は、かなり冷え込むようになりましたね。 皆さん、もう朝ごはんは、お済ですか? 外は、寒そうですね〜。 ところで、皆さん知ってましたか(T_T)??? ジェネリック医薬品に対抗して、ジェネリック家電があるって知ってました? さっき、初めて知りま…

特選 ファッションニュース

おっは〜\(~o~)/さんです!! 朝から、ラーメン食べてもうた〜(ーー;) 私は今日は、マッタリしようと思います(#^.^#) それで、もうこのことは、みんな知ってるんですかね(@_@;)??? 折り鶴のためのおりがみってあるらいいよ。インテリアとして飾れそう…

エンタメ ニュースなこと

朝!って感じの朝ですーね〜 私はまだ、ちょっと眠いですが・・・。 なかなか、雨が止みませんね〜。 突然ですがこれ、知ってる人っているんですかね〜。 パナソニックが出した新製品の「シアターバー」がスタイリッシュで価格もお手頃♪ ぐぇ???この話題…

朝一の お題

もう朝は、かなり冷え込むようになりましたね。 今日は、朝マックで一日スタートで〜〜す^^v 私は今日は、マッタリしようと思います(#^.^#) では、今日の話題はこちらなんですが、 邦画、「そして父になる」が「カンヌ国際映画祭」で、「審査員賞」を受賞し…