ひとりごと

その日の気分

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の メンズファッション

おっはー\(~o~)/ みなさんのお目覚めは、いかがですか(^・^)? 私は今日は、マッタリしようと思います(#^.^#) では、本日の話題に行ってみましょう♪ 実際に食べられる家具が世界であ話題に!!う〜ん・・・。 最近、テレビも見てなかったからな・・・。 色…

朝一の ネタです

ぐぐっども〜に〜んんん(*^^)v ふわぁ〜(ToT)/~~~めちゃめちゃ寝た〜。。。 私本日は、ゆっくり過ごそうと思ってます(#^.^#) ところで、皆さん知ってましたか(T_T)??? 邦画、「そして父になる」が「カンヌ国際映画祭」で、「審査員賞」を受賞したんだって…

今朝の マイブーム

おはよーございまーーす! ご訪問者さんは、本日どんな予定でしょうか? 朝の冷え込みが、辛くなりましたね〜。 さてさて、今日の話題です。 イデーが、「エシェル ソファ」、「ソロ フロアランプ」を発売!! と言っても、何のことか良く知らないのですが・…

私の できごと

皆様、おはようさんですヽ(^。^)ノ 昨晩は、ぐっすりと眠れました〜(*^。^*) 朝の冷え込みが、辛くなりましたね〜。 では、本日の話題に行ってみましょう♪ 折り鶴のためのおりがみってあるらいいよ。インテリアとして飾れそう! ん!?もうみんな知ってるん…

今朝の メンズファッション

朝!って感じの朝ですーね〜 皆さん、もう朝ごはんは、お済ですか? ウォーキングもバッチリ行ってきましたよ♪ 話題は、突然変わって、皆さんご存知(*_*;?? ジェネリック医薬品に対抗して、ジェネリック家電があるって知ってました? と言っても、何のこと…

本日の ファッション速報

おっは〜\(~o~)/さんです!! すでに今日の予定は、皆さん決まってますか? この後、ウォーキング行きたいのですが、寒!! それで、もうこのことは、みんな知ってるんですかね(@_@;)??? 背中のブツブツ!もしかしたらカビが原因かも!? と言っても…

さっき知った 話題です。

good morning!今日は、目覚めはいいよ〜 みなさんのお目覚めは、いかがですか(^・^)? 今日は、私は大人しく過ごそうかな〜と思いますが。 みなさん、知ってます〜? 新しくなるプリウスに搭載されるモーターやエンジンはパワーアップされるんだって!? う…

私の 速報

皆様、おはようさんですヽ(^。^)ノ みなさんのお目覚めは、いかがですか(^・^)? 今年は、本当に秋がなくて冬突入でしたね。 ところで、皆さん知ってましたか(T_T)??? 新しくなるプリウスに搭載されるモーターやエンジンはパワーアップされるんだって!?…

さっき知った ファッションニュース

おはようでーす〜。 皆さん、もう朝ごはんは、お済ですか? 私は今日は、マッタリしようと思います(#^.^#) みなさんは、もうご存知なのでしょうか!? 新しくなるプリウスに搭載されるモーターやエンジンはパワーアップされるんだって!? びびびっくりしま…

本日の ネタです

ぐぁ〜!!寒いですね今朝は!! 今朝は眠くて、なかなか布団から出れなかった^^;私は、まったり、ほのぼのとした一日を過ごそうと思っております(*^。^*) 突然ですがこれ、知ってる人っているんですかね〜。 折り鶴のためのおりがみってあるらいいよ。イン…

今朝の インパクト

おはようございます。 今日も朝は、がっちりカレー食べて元気モリモリです! 朝の冷え込みが、辛くなりましたね〜。 しかし、その前にどうしても言っておかなければなりません!! 「MP4-12C」と「MP4-12C スパイダー」。マクラーレンが50台限定で発売!?…