ひとりごと

その日の気分

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最旬事件

おはようございます。 みなさん、昨日はバッチリ眠れましたか(^_-)-☆ なかなか、雨が止みませんね〜。 唐突ですが、これもう知ってる人はいますか(@_@;)? インフルエンザで、26日に行われるアリーナツアーのゆずのライブが延期なんだって。 ぐぇ???こ…

今の お題

今朝は、めちゃ寒いですね〜。 みなさん、昨日はバッチリ眠れましたか(^_-)-☆ 朝の冷え込みが、辛くなりましたね〜。 唐突ですが、これもう知ってる人はいますか(@_@;)? 初音ミクが「札幌コレクション」のミューズに就任!? ・・・・。実は、よく分からな…

朝一の インパクト

オハヨウでございま〜す 昨日の疲れが、まだ抜けきってない気が・・・(ーー;) 今日も静かな朝です。 早速、本日の話題ですが、 今年春のレディースファッショントレンドはオールホワイト!? え???遅い???失礼しました_(._.)_ そんな〜(T_T)/~~~ まぁ、…

さっき知った インパクト

good morning!今日は、目覚めはいいよ〜 皆さんスッキリ眠れましたか(*^_^*)? この後、ウォーキング行きたいのですが、寒!! ご訪問者さま方は、もうご存知でしょうか(*_*)??? チャゲandアスカが、4年ぶりに活動を再開するんだって! さっき、初めて知…

今朝の 話題

オハヨウでございま〜す 昨日の疲れが、まだ抜けきってない気が・・・(ーー;) なかなか、雨が止みませんね〜。 突然ですがこれ、知ってる人っているんですかね〜。 今年の春はバックスタイル美人?色気を感じさせる壇蜜さんを目指せ!? 全然、知らんかったー…

今朝知った 時事ニュース

ぐっどもーにーん♪えぶりわん(^_-)-☆ 今日、予定が決まってるんですかね?皆さまは。 凛とした気持ちのよい、朝です。 では、今日の話題はこちらなんですが、 ショッピングサイトのZOZOTOWNが、ポイントの還元率を1%に変更するんだって! ・・・・。実は、…

朝の ファッションニュース

おはようでーす〜。 ちょっと、昨晩のお酒が残ったままですが一応、元気です(ーー;) 私本日は、ゆっくり過ごそうと思ってます(#^.^#) ところで、皆さん知ってましたか(T_T)??? 2012年のCDなどの生産額が、14年ぶりにプラスに転じたと発表された。 と言っ…

今朝知った お題

ぐぐっども〜に〜んんん(*^^)v 皆さん、もう朝ごはんは、お済ですか? 今日は、この後バッチリ、ウォーキングに出かけますよ!!では、今日の話題はこちらなんですが、 今年春のレディースファッショントレンドはオールホワイト!? 何じゃこりゃーーーーー!…

エンタメ できごと

おはようございます。 今日も朝は、がっちりカレー食べて元気モリモリです! 今年は、本当に秋がなくて冬突入でしたね。 突然ですが皆様は、すでにご存知だったのでしょうか(__)?? 2012年のCDなどの生産額が、14年ぶりにプラスに転じたと発表された。 ん!…

私の 話題です。

おっはー\(~o~)/ ふわぁ〜(ToT)/~~~めちゃめちゃ寝た〜。。。 私は、まったり、ほのぼのとした一日を過ごそうと思っております(*^。^*) ところで、知ってました〜(@_@;)。 ニトリと帝人が誇りの出にくい寝具を発売したんだって!? ん!?もうみんな知って…

新鮮 ニュース

good morning!今日は、目覚めはいいよ〜 昨晩は、ぐっすりと眠れました〜(*^。^*) 今日は、この後バッチリ、ウォーキングに出かけますよ!!では、今日の話題はこちらなんですが、 今年春のレディースファッショントレンドはオールホワイト!? 一体!?なん…

新撰 メンズファッション

ぐっどもーにーん♪えぶりわん(^_-)-☆ 皆さん、もう朝ごはんは、お済ですか? 凛とした気持ちのよい、朝です。 話題は、突然変わって、皆さんご存知(*_*;?? インフルエンザで、26日に行われるアリーナツアーのゆずのライブが延期なんだって。 ・・・・。実…

今日の 事件

おはようでーす〜。 今日、予定が決まってるんですかね?皆さまは。 今日は私、のんび〜りして過ごしたいなぁ〜と思います。 しかし、その前にどうしても言っておかなければなりません!! 官房長官時代の枝野さん、東日本大震災時の睡眠時間は、4日間で1…

私の メンズファッション

もう朝は、かなり冷え込むようになりましたね。 今日は何して、過ごしましょうかね〜。 それにしても、今朝は冷え込みますね〜。 突然ですがこれ、知ってる人っているんですかね〜。 MEDIAS U N-02Eは、耐落下衝撃性能や、キズに対する耐性をもつ強化ガラス…

今朝知った 話題

ぐっどもーにーん♪えぶりわん(^_-)-☆ 今朝は、珍しくパッチリと目が覚めました\(~o~)/ ウォーキングもバッチリ行ってきましたよ♪ では、今日の話題はこちらなんですが、 ショッピングサイトのZOZOTOWNが、ポイントの還元率を1%に変更するんだって! さっ…

エンタメ ファッションニュース

おはようございます。 今日は、朝マックで一日スタートで〜〜す^^v 凛とした気持ちのよい、朝です。 それで、もうこのことは、みんな知ってるんですかね(@_@;)??? ショッピングサイトのZOZOTOWNが、ポイントの還元率を1%に変更するんだって! ・・・・…

今朝の できごと

寝巻きのままですが、おはようございます。 今日も朝は、がっちりカレー食べて元気モリモリです! 今日は、この後バッチリ、ウォーキングに出かけますよ!!しかし、その前にどうしても言っておかなければなりません!! インフルエンザで、26日に行われるア…

朝の ファッション速報

寝巻きのままですが、おはようございます。 今日、予定が決まってるんですかね?皆さまは。 外は、寒そうですね〜。 さてさて、今日の話題です。 ソフトバンクのiPhone 5が、テザリングを12月15日からスタート! 全然、知らんかったーーーーー(;O;) もうちょ…

さっき知った できごと

ぐっどもーにーん♪えぶりわん(^_-)-☆ みなさんのお目覚めは、いかがですか(^・^)? 外は、寒そうですね〜。 突然ですがこれ、知ってる人っているんですかね〜。 ヘアメークアーティストと婚約を発表した優木まおみさん、婚約者にカットしてもらった髪型を披…

朝一の 時事ネタ

オハヨウでございま〜す 朝から、ラーメン食べてもうた〜(ーー;) 凛とした気持ちのよい、朝です。 話題は、突然変わって、皆さんご存知(*_*;?? 大手銀行の住宅ローン金利が過去最低水準に!? 全然、知らんかったーーーーー(;O;) ちょっと、最近テレビとか全…

今朝の できごと

もう朝は、かなり冷え込むようになりましたね。 今朝は、珍しくパッチリと目が覚めました\(~o~)/ ウォーキングもバッチリ行ってきましたよ♪ みなさん、知ってます〜? 2012年のCDなどの生産額が、14年ぶりにプラスに転じたと発表された。今知ってビックリ…

私の メンズファッション

おはようございます。 昨晩は、ぐっすりと眠れました〜(*^。^*) 今日は、この後バッチリ、ウォーキングに出かけますよ!!突然ですがこれ、知ってる人っているんですかね〜。 ランディ・メッセンジャー投手が、残留の決め手となったの理由はラーメン!? ・・…

私の 話題です。

もう朝は、かなり冷え込むようになりましたね。 すでに今日の予定は、皆さん決まってますか? なかなか、雨が止みませんね〜。 では、今日の話題はこちらなんですが、 食道がんで休養中のやしきたかじんさんがハワイで静養中なんだって。 今知ってビックリし…