ひとりごと

その日の気分

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

独断 出来事

寝巻きのままですが、おはようございます。 ご訪問者さんは、本日どんな予定でしょうか? 私は今日は、マッタリしようと思います(#^.^#) みなさん、知ってます〜? ドン・キホーテが、ネットモールのドン・キホーテ ショッピングモールを開設! ん!?もうみ…

本日の 事件

おはよーございまーーす! 私はまだ、ちょっと眠いですが・・・。 今日も静かな朝です。 突然ですがこれ、知ってる人っているんですかね〜。 ドン・キホーテが、ネットモールのドン・キホーテ ショッピングモールを開設! ん!?もうみんな知ってるんですか(…

新鮮 ファッション速報

皆様、おはようさんですヽ(^。^)ノ ぐぁ〜\(~o~)/めちゃめちゃ寝た〜・・・・。 凛とした気持ちのよい、朝です。 突然ですがこれ、知ってる人っているんですかね〜。 背中のブツブツ!もしかしたらカビが原因かも!? 何じゃこりゃーーーーー!!! あまり…

私の 話題な出来事

ぐっどもーにーん♪えぶりわん(^_-)-☆ 昨日の疲れが、まだ抜けきってない気が・・・(ーー;) 今日は、この後バッチリ、ウォーキングに出かけますよ!!話題が、唐突に変わりますが、皆さんご存知でしょうか? 「MP4-12C」と「MP4-12C スパイダー」。マクラーレ…

新撰 話題です。

寝巻きのままですが、おはようございます。 今日、予定が決まってるんですかね?皆さまは。 私は、まったり、ほのぼのとした一日を過ごそうと思っております(*^。^*) では、本日の話題に行ってみましょう♪ ジェネリック医薬品に対抗して、ジェネリック家電が…

本日の こネタ

もう朝は、かなり冷え込むようになりましたね。 みなさん、昨日はバッチリ眠れましたか(^_-)-☆ 今日は、この後バッチリ、ウォーキングに出かけますよ!!あ、そうそう知ってましたか〜〜(*_*) パナソニックが出した新製品の「シアターバー」がスタイリッシュ…

朝一の 話題

ぐっどもーにーん♪えぶりわん(^_-)-☆ ぐぁ〜\(~o~)/めちゃめちゃ寝た〜・・・・。 私は今日は、マッタリしようと思います(#^.^#) さっき、知ったばかりなのですが、 日本家屋のすきま風は、夏に焦点を置いて建築されているからなんだって! ん!?もうみん…

芸能えんため ファッション速報

皆様、おはようさんですヽ(^。^)ノ 皆さん、もう朝ごはんは、お済ですか? 私本日は、ゆっくり過ごそうと思ってます(#^.^#) 話題が、唐突に変わりますが、皆さんご存知でしょうか? 目で見て味わう、セラミック製の「カップヌードル」が発売されたんだって!…

今の できごと

ぐっどもーにーん♪えぶりわん(^_-)-☆ ぐぁ〜\(~o~)/めちゃめちゃ寝た〜・・・・。 今年は、本当に秋がなくて冬突入でしたね。 ところで、知ってました〜(@_@;)。 日本家屋のすきま風は、夏に焦点を置いて建築されているからなんだって! 一体!?なんで…

今日の ファッションニュース

朝から、ラーメン食べてもうた〜(ーー;) 朝の冷え込みが、辛くなりましたね〜。 突然ですがこれ、知ってる人っているんですかね〜。 長嶋茂雄氏と松井秀喜氏への国民栄誉賞が内定って本当!? 今知ってビックリしましたよーー!もうちょっと、早く知っていたか…

新撰 ニュース

今朝も、冷え込みましたね・・・。 私はまだ、ちょっと眠いですが・・・。 私は、まったり、ほのぼのとした一日を過ごそうと思っております(*^。^*) では、本日の話題に行ってみましょう♪ auから、「HP ElitePad 900 for au」が、まずは法人向けに発売される…

朝の ネタです

good morning!今日は、目覚めはいいよ〜 ご訪問者さんは、本日どんな予定でしょうか? 今年は、本当に秋がなくて冬突入でしたね。 早速、本日の話題ですが、 auから、「HP ElitePad 900 for au」が、まずは法人向けに発売されるらしいよ! ぐぇ???この話…

新撰 ニュースなこと

みなさんのお目覚めは、いかがですか(^・^)? 私は今日は、マッタリしようと思います(#^.^#) ところで、知ってました〜(@_@;)。 新型iPhoneの製造が開始されるんだって!?毎年秋頃発売だけど、少し早くなるかも!? ビビビ(*_*)ビックリー!!! ぐぅ・・・、…

今朝知った ネタです

おっはー\(~o~)/ みなさんのお目覚めは、いかがですか(^・^)? 今日も静かな朝です。 早速、本日の話題ですが、 実際に食べられる家具が世界であ話題に!!ん!?もうみんな知ってるんですか(@_@;)??? げげげ!!マジですか(*_*;って、感じです。話題…

今朝知った 話題な出来事

おはようございます。 今日は、朝マックで一日スタートで〜〜す^^v ウォーキングもバッチリ行ってきましたよ♪ 唐突ですが、これもう知ってる人はいますか(@_@;)? auから、「HP ElitePad 900 for au」が、まずは法人向けに発売されるらしいよ! ビビビ(*_*…

朝一の ネタです

ぐぐっども〜に〜んんん(*^^)v 今日は何して、過ごしましょうかね〜。 今日は私、のんび〜りして過ごしたいなぁ〜と思います。 さてさて、今日の話題です。 目で見て味わう、セラミック製の「カップヌードル」が発売されたんだって! ・・・・。実は、よく分…

さっき知った 話題

今朝も、冷え込みましたね・・・。 ぐぁ〜\(~o~)/めちゃめちゃ寝た〜・・・・。 今日は、私は大人しく過ごそうかな〜と思いますが。 ところで、知ってました〜(@_@;)。 「MP4-12C」と「MP4-12C スパイダー」。マクラーレンが50台限定で発売!? さっき…

私の 速報

おはようさんですー\(^o^)/ 今朝は眠くて、なかなか布団から出れなかった^^;私本日は、ゆっくり過ごそうと思ってます(#^.^#) 話題は、突然変わって、皆さんご存知(*_*;?? 目で見て味わう、セラミック製の「カップヌードル」が発売されたんだって! びび…