ひとりごと

その日の気分

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今朝知った ネタです

今朝は眠くて、なかなか布団から出れなかった^^;私は今日は、マッタリしようと思います(#^.^#) 唐突ですが、これもう知ってる人はいますか(@_@;)? チャン・グンソクが、「AP(アジアプリンス)SHIBUYA SHOP」に来店して大パニックだったらしいね^^; ぐぇ…

今朝知った ニュースなこと

ぐぐっども〜に〜んんん(*^^)v 今日は、朝マックで一日スタートで〜〜す^^v なかなか、雨が止みませんね〜。 突然ですがこれ、知ってる人っているんですかね〜。 ジェネリック医薬品に対抗して、ジェネリック家電があるって知ってました? 全然、知らんかっ…

今日の 話題な出来事

ぐぁ〜!!寒いですね今朝は!! すでに今日の予定は、皆さん決まってますか? 今日は、私は大人しく過ごそうかな〜と思いますが。 話題が、唐突に変わりますが、皆さんご存知でしょうか? ジェネリック医薬品に対抗して、ジェネリック家電があるって知って…

さっき知った 話題

good morning!今日は、目覚めはいいよ〜 ぐぁ〜\(~o~)/めちゃめちゃ寝た〜・・・・。 それにしても、今朝は冷え込みますね〜。 では、今日の話題はこちらなんですが、 新しくなるプリウスに搭載されるモーターやエンジンはパワーアップされるんだって!?…

芸能えんため こネタ

寝巻きのままですが、おはようございます。 ちょっと、昨晩のお酒が残ったままですが一応、元気です(ーー;) 今年は、本当に秋がなくて冬突入でしたね。 さっき、知ったばかりなのですが、 折り鶴のためのおりがみってあるらいいよ。インテリアとして飾れそう…

朝一の 事件

皆様、おはようさんですヽ(^。^)ノ 皆さん、もう朝ごはんは、お済ですか? 今日は私、のんび〜りして過ごしたいなぁ〜と思います。 唐突ですが、これもう知ってる人はいますか(@_@;)? 新型iPhoneの製造が開始されるんだって!?毎年秋頃発売だけど、少し早…

芸能えんため 速報

おはようさんですー\(^o^)/ みなさんのお目覚めは、いかがですか(^・^)? 朝の冷え込みが、辛くなりましたね〜。 唐突ですが、これもう知ってる人はいますか(@_@;)? ドン・キホーテが、ネットモールのドン・キホーテ ショッピングモールを開設! ・・・…

最旬話題です。

皆さん、おはようございま〜す。 ちょっと、昨晩のお酒が残ったままですが一応、元気です(ーー;) なかなか、雨が止みませんね〜。 突然ですがこれ、知ってる人っているんですかね〜。 折り鶴のためのおりがみってあるらいいよ。インテリアとして飾れそう! …

新鮮 時事ニュース

ぐぐっども〜に〜んんん(*^^)v すでに今日の予定は、皆さん決まってますか? 外は、寒そうですね〜。 話題は、突然変わって、皆さんご存知(*_*;?? ドン・キホーテが、ネットモールのドン・キホーテ ショッピングモールを開設! ん!?もうみんな知ってるん…

今日の こネタ

寝巻きのままですが、おはようございます。 ふわぁ〜(ToT)/~~~めちゃめちゃ寝た〜。。。 今日は、この後バッチリ、ウォーキングに出かけますよ!!さっき、知ったばかりなのですが、 ドン・キホーテが、ネットモールのドン・キホーテ ショッピングモールを開…

朝の 話題です。

おっは〜\(~o~)/さんです!! 今日は、朝マックで一日スタートで〜〜す^^v 私本日は、ゆっくり過ごそうと思ってます(#^.^#) さてさて、今日の話題です。 背中のブツブツ!もしかしたらカビが原因かも!? 全然、知らんかったーーーーー(;O;) いつの間に・…

独断 ニュースなこと

おっは〜\(~o~)/さんです!! 皆さん、もう朝ごはんは、お済ですか? 今日も静かな朝です。 ところで、知ってました〜(@_@;)。 目で見て味わう、セラミック製の「カップヌードル」が発売されたんだって! 何じゃこりゃーーーーー!!! うぅぅぅ・・・。…

今の できごと

もう朝は、かなり冷え込むようになりましたね。 今日は何して、過ごしましょうかね〜。 今年は、本当に秋がなくて冬突入でしたね。 しかし、その前にどうしても言っておかなければなりません!! イデーが、「エシェル ソファ」、「ソロ フロアランプ」を発…

芸能えんため ネタです

ぐっどもーにーん♪えぶりわん(^_-)-☆ ちょっと、昨晩のお酒が残ったままですが一応、元気です(ーー;) この後、ウォーキング行きたいのですが、寒!! みなさん、知ってます〜? パナソニックが出した新製品の「シアターバー」がスタイリッシュで価格もお手頃…

今日の 話題です。

皆様、おはようさんですヽ(^。^)ノ みなさんのお目覚めは、いかがですか(^・^)? 凛とした気持ちのよい、朝です。 さっき、知ったばかりなのですが、 日本家屋のすきま風は、夏に焦点を置いて建築されているからなんだって! と言っても、何のことか良く知ら…

独断 できごと

寝巻きのままですが、おはようございます。 すでに今日の予定は、皆さん決まってますか? 私は今日は、マッタリしようと思います(#^.^#) では、本日の話題に行ってみましょう♪ auから、「HP ElitePad 900 for au」が、まずは法人向けに発売されるらしいよ! …

朝一の ファッション速報

今朝も、冷え込みましたね・・・。 皆さんスッキリ眠れましたか(*^_^*)? この後、ウォーキング行きたいのですが、寒!! ところで、皆さん知ってましたか(T_T)??? 「MP4-12C」と「MP4-12C スパイダー」。マクラーレンが50台限定で発売!? 全然、知ら…