ひとりごと

その日の気分

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今朝の 事件

ぐっどもーにーん♪えぶりわん(^_-)-☆ 今日は、朝マックで一日スタートで〜〜す^^v 今日は、私は大人しく過ごそうかな〜と思いますが。 ご訪問者さま方は、もうご存知でしょうか(*_*)??? イデーが、「エシェル ソファ」、「ソロ フロアランプ」を発売!! …

最旬時事ネタ

昨日の疲れが、まだ抜けきってない気が・・・(ーー;) 私は今日は、マッタリしようと思います(#^.^#) では、今日の話題はこちらなんですが、 ジェネリック医薬品に対抗して、ジェネリック家電があるって知ってました? え???遅い???失礼しました_(._.)_…

私の マイブーム

朝!って感じの朝ですーね〜 今日は、朝マックで一日スタートで〜〜す^^v それにしても、今朝は冷え込みますね〜。 では、本日の話題に行ってみましょう♪ ジェネリック医薬品に対抗して、ジェネリック家電があるって知ってました? 今知ってビックリしました…

芸能えんため ニュース

ぐぐっども〜に〜んんん(*^^)v すでに今日の予定は、皆さん決まってますか? 今日は、私は大人しく過ごそうかな〜と思いますが。 話題は、突然変わって、皆さんご存知(*_*;?? 新しくなるプリウスに搭載されるモーターやエンジンはパワーアップされるんだっ…

芸能えんため ファッション速報

good morning!今日は、目覚めはいいよ〜 今日、予定が決まってるんですかね?皆さまは。 なかなか、雨が止みませんね〜。 話題は、突然変わって、皆さんご存知(*_*;?? インテリア玩具として人気のある「GEOFIX」「mic-o-mic」などが、日本展開なの!? う〜…

今朝知った 話題です。

朝!って感じの朝ですーね〜 昨日の疲れが、まだ抜けきってない気が・・・(ーー;) 今年は、本当に秋がなくて冬突入でしたね。 みなさんは、もうご存知なのでしょうか!? 長嶋茂雄氏と松井秀喜氏への国民栄誉賞が内定って本当!? 今知ってビックリしましたよ…

芸能えんため 時事ネタ

ぐぐっども〜に〜んんん(*^^)v 昨晩は、ぐっすりと眠れました〜(*^。^*) 私は、まったり、ほのぼのとした一日を過ごそうと思っております(*^。^*) 唐突ですが、これもう知ってる人はいますか(@_@;)? 新しくなるプリウスに搭載されるモーターやエンジンは…

私の できごと

今朝も、冷え込みましたね・・・。 みなさん、昨日はバッチリ眠れましたか(^_-)-☆ 今日は、この後バッチリ、ウォーキングに出かけますよ!!みなさん、知ってます〜? 新しくなるプリウスに搭載されるモーターやエンジンはパワーアップされるんだって!? 全…

今朝の 時事ニュース

今朝は、めちゃ寒いですね〜。 すでに今日の予定は、皆さん決まってますか? 私は今日は、マッタリしようと思います(#^.^#) しかし、その前にどうしても言っておかなければなりません!! auから、「HP ElitePad 900 for au」が、まずは法人向けに発売される…

今朝知った メンズファッション

おっは〜\(~o~)/さんです!! 今日は、朝マックで一日スタートで〜〜す^^v なかなか、雨が止みませんね〜。 では、本日の話題に行ってみましょう♪ 背中のブツブツ!もしかしたらカビが原因かも!? さっき、初めて知りましたよ(;O;)これーーー!! ニュー…

今朝の お題

もう朝は、かなり冷え込むようになりましたね。 みなさんのお目覚めは、いかがですか(^・^)? この後、ウォーキング行きたいのですが、寒!! あ、そうそう知ってましたか〜〜(*_*) ジェネリック医薬品に対抗して、ジェネリック家電があるって知ってました?…

今日の ニュースなこと

おっはー\(~o~)/ ご訪問者さんは、本日どんな予定でしょうか? 今日も静かな朝です。 みなさん、知ってます〜? 邦画、「そして父になる」が「カンヌ国際映画祭」で、「審査員賞」を受賞したんだって! え???遅い???失礼しました_(._.)_ い・いつの…

本日の ニュース

皆様、おはようさんですヽ(^。^)ノ 今朝は、珍しくパッチリと目が覚めました\(~o~)/ なかなか、雨が止みませんね〜。 ご訪問者さま方は、もうご存知でしょうか(*_*)??? 折り鶴のためのおりがみってあるらいいよ。インテリアとして飾れそう! 今知ってビ…

特選 時事ネタ

今朝は、めちゃ寒いですね〜。 皆さんスッキリ眠れましたか(*^_^*)? 今年は、本当に秋がなくて冬突入でしたね。 さっき、知ったばかりなのですが、 チャン・グンソクが、「AP(アジアプリンス)SHIBUYA SHOP」に来店して大パニックだったらしいね^^; う〜ん…

今の 事件

ぐぁ〜!!寒いですね今朝は!! ご訪問者さんは、本日どんな予定でしょうか? ウォーキングもバッチリ行ってきましたよ♪ しかし、その前にどうしても言っておかなければなりません!! 目で見て味わう、セラミック製の「カップヌードル」が発売されたんだっ…

私の インパクト

朝から、ラーメン食べてもうた〜(ーー;) 私は、まったり、ほのぼのとした一日を過ごそうと思っております(*^。^*) 突然ですがこれ、知ってる人っているんですかね〜。 イデーが、「エシェル ソファ」、「ソロ フロアランプ」を発売!! 今知ってビックリしま…

本日の マイブーム

寝巻きのままですが、おはようございます。 皆さん、もう朝ごはんは、お済ですか? 凛とした気持ちのよい、朝です。 話題が、唐突に変わりますが、皆さんご存知でしょうか? auから、「HP ElitePad 900 for au」が、まずは法人向けに発売されるらしいよ! ぐ…

エンタメ メンズファッション

皆様、おはようさんですヽ(^。^)ノ みなさん、昨日はバッチリ眠れましたか(^_-)-☆ ウォーキングもバッチリ行ってきましたよ♪ では、今日の話題はこちらなんですが、 実際に食べられる家具が世界であ話題に!!え???遅い???失礼しました_(._.)_ ニュー…