ひとりごと

その日の気分

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の 話題です。

good morning!今日は、目覚めはいいよ〜 今日、予定が決まってるんですかね?皆さまは。 それにしても、今朝は冷え込みますね〜。 突然ですが皆様は、すでにご存知だったのでしょうか(__)?? auから、「HP ElitePad 900 for au」が、まずは法人向けに発売…

独断 インパクト

今朝は、めちゃ寒いですね〜。 今朝は、珍しくパッチリと目が覚めました\(~o~)/ 今日も静かな朝です。 話題が、唐突に変わりますが、皆さんご存知でしょうか? 「MP4-12C」と「MP4-12C スパイダー」。マクラーレンが50台限定で発売!? さっき、初めて知…

朝一の インパクト

皆様、おはようさんですヽ(^。^)ノ 今日は何して、過ごしましょうかね〜。 なかなか、雨が止みませんね〜。 話題は、突然変わって、皆さんご存知(*_*;?? 新しくなるプリウスに搭載されるモーターやエンジンはパワーアップされるんだって!? ん!?もうみ…

今朝の インパクト

寝巻きのままですが、おはようございます。 ふわぁ〜(ToT)/~~~めちゃめちゃ寝た〜。。。 この後、ウォーキング行きたいのですが、寒!! それで、もうこのことは、みんな知ってるんですかね(@_@;)??? イデーが、「エシェル ソファ」、「ソロ フロアラン…

朝一の ファッション速報

おっは〜\(~o~)/さんです!! みなさんのお目覚めは、いかがですか(^・^)? 凛とした気持ちのよい、朝です。 みなさんは、もうご存知なのでしょうか!? パナソニックが出した新製品の「シアターバー」がスタイリッシュで価格もお手頃♪ ビビビ(*_*)ビック…

今の できごと

皆様、おはようさんですヽ(^。^)ノ 私はまだ、ちょっと眠いですが・・・。 この後、ウォーキング行きたいのですが、寒!! ところで、皆さん知ってましたか(T_T)??? インテリア玩具として人気のある「GEOFIX」「mic-o-mic」などが、日本展開なの!? 全然、…

今日の 時事ネタ

寝巻きのままですが、おはようございます。 今日は、朝マックで一日スタートで〜〜す^^v 今日も静かな朝です。 話題が、唐突に変わりますが、皆さんご存知でしょうか? auから、「HP ElitePad 900 for au」が、まずは法人向けに発売されるらしいよ! ん!?…

さっき知った マイブーム

皆さん、おはようございま〜す。 ぐぁ〜\(~o~)/めちゃめちゃ寝た〜・・・・。 私は、まったり、ほのぼのとした一日を過ごそうと思っております(*^。^*) 早速、本日の話題ですが、 目で見て味わう、セラミック製の「カップヌードル」が発売されたんだって!…

最旬お題

もう朝は、かなり冷え込むようになりましたね。 朝から、ラーメン食べてもうた〜(ーー;) 今年は、本当に秋がなくて冬突入でしたね。 あ、そうそう知ってましたか〜〜(*_*) 新型iPhoneの製造が開始されるんだって!?毎年秋頃発売だけど、少し早くなるかも!? 今…

新撰 マイブーム

寝巻きのままですが、おはようございます。 ぐぁ〜\(~o~)/めちゃめちゃ寝た〜・・・・。 私は今日は、マッタリしようと思います(#^.^#) それで、もうこのことは、みんな知ってるんですかね(@_@;)??? パナソニックが出した新製品の「シアターバー」が…

新鮮 マイブーム

ぐっどもーにーん♪えぶりわん(^_-)-☆ ふわぁ〜(ToT)/~~~めちゃめちゃ寝た〜。。。 この後、ウォーキング行きたいのですが、寒!! さてさて、今日の話題です。 折り鶴のためのおりがみってあるらいいよ。インテリアとして飾れそう! ビビビ(*_*)ビックリー!…

今の 出来事

皆さん、おはようございま〜す。 みなさん、昨日はバッチリ眠れましたか(^_-)-☆ 今日は、私は大人しく過ごそうかな〜と思いますが。 早速、本日の話題ですが、 イデーが、「エシェル ソファ」、「ソロ フロアランプ」を発売!! 今知ってビックリしましたよ…

新撰 事件

おっは〜\(~o~)/さんです!! 今日は、朝マックで一日スタートで〜〜す^^v 今年は、本当に秋がなくて冬突入でしたね。 早速、本日の話題ですが、 長嶋茂雄氏と松井秀喜氏への国民栄誉賞が内定って本当!? さっき、初めて知りましたよ(;O;)これーーー!! い…

新鮮 時事ニュース

ぐぁ〜!!寒いですね今朝は!! 昨晩は、ぐっすりと眠れました〜(*^。^*) 朝の冷え込みが、辛くなりましたね〜。 話題が、唐突に変わりますが、皆さんご存知でしょうか? ドン・キホーテが、ネットモールのドン・キホーテ ショッピングモールを開設! 何じ…

朝の できごと

ぐっどもーにーん♪えぶりわん(^_-)-☆ 朝から、ラーメン食べてもうた〜(ーー;) それにしても、今朝は冷え込みますね〜。 さてさて、今日の話題です。 目で見て味わう、セラミック製の「カップヌードル」が発売されたんだって! 一体!?なんですかねこれ(*_*)…

私の 話題

おはようございます。 今朝は、珍しくパッチリと目が覚めました\(~o~)/ 私本日は、ゆっくり過ごそうと思ってます(#^.^#) 話題が、唐突に変わりますが、皆さんご存知でしょうか? 次期トヨタのプラグインハイブリッドプリウスの写真が撮られていましたね〜 …

エンタメ できごと

皆さん、おはようございま〜す。 皆さんスッキリ眠れましたか(*^_^*)? 私は、まったり、ほのぼのとした一日を過ごそうと思っております(*^。^*) ご訪問者さま方は、もうご存知でしょうか(*_*)??? ドン・キホーテが、ネットモールのドン・キホーテ ショッ…