ひとりごと

その日の気分

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の 話題な出来事

おはようでーす〜。 みなさん、昨日はバッチリ眠れましたか(^_-)-☆ 今日は、この後バッチリ、ウォーキングに出かけますよ!!では、今日の話題はこちらなんですが、 ジェネリック医薬品に対抗して、ジェネリック家電があるって知ってました? と言っても、何…

今の 出来事

おはようでーす〜。 昨晩は、ぐっすりと眠れました〜(*^。^*) 今日は、私は大人しく過ごそうかな〜と思いますが。 みなさん、知ってます〜? 目で見て味わう、セラミック製の「カップヌードル」が発売されたんだって! う〜ん・・・。 詳細については、不明…

独断 ネタです

ぐっどもーにーん♪えぶりわん(^_-)-☆ みなさんのお目覚めは、いかがですか(^・^)? 今日は、この後バッチリ、ウォーキングに出かけますよ!!あ、そうそう知ってましたか〜〜(*_*) ジェネリック医薬品に対抗して、ジェネリック家電があるって知ってました? …

新鮮 ファッションニュース

オハヨウでございま〜す みなさん、昨日はバッチリ眠れましたか(^_-)-☆ 今日は、この後バッチリ、ウォーキングに出かけますよ!!では、今日の話題はこちらなんですが、 新しくなるプリウスに搭載されるモーターやエンジンはパワーアップされるんだって!? …

独断 時事ニュース

ぐっどもーにーん♪えぶりわん(^_-)-☆ 皆さんスッキリ眠れましたか(*^_^*)? 今日は、私は大人しく過ごそうかな〜と思いますが。 みなさんは、もうご存知なのでしょうか!? ジェネリック医薬品に対抗して、ジェネリック家電があるって知ってました? え??…

エンタメ マイブーム

今朝も、冷え込みましたね・・・。 今朝は眠くて、なかなか布団から出れなかった^^;それにしても、今朝は冷え込みますね〜。 さっき、知ったばかりなのですが、 イデーが、「エシェル ソファ」、「ソロ フロアランプ」を発売!! びびびっくりしました〜(>_ …

独断 できごと

朝!って感じの朝ですーね〜 今日も朝は、がっちりカレー食べて元気モリモリです! ウォーキングもバッチリ行ってきましたよ♪ 話題が、唐突に変わりますが、皆さんご存知でしょうか? 新型iPhoneの製造が開始されるんだって!?毎年秋頃発売だけど、少し早くな…

特選 話題です。

おはようさんですー\(^o^)/ 今朝は眠くて、なかなか布団から出れなかった^^;私本日は、ゆっくり過ごそうと思ってます(#^.^#) 話題は、突然変わって、皆さんご存知(*_*;?? 折り鶴のためのおりがみってあるらいいよ。インテリアとして飾れそう! う〜ん・…

さっき知った 時事ニュース

おっはー\(~o~)/ ちょっと、昨晩のお酒が残ったままですが一応、元気です(ーー;) なかなか、雨が止みませんね〜。 突然ですが皆様は、すでにご存知だったのでしょうか(__)?? 背中のブツブツ!もしかしたらカビが原因かも!? と言っても、何のことか良く…