ひとりごと

その日の気分

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最旬話題な出来事

ぐっどもーにーん♪えぶりわん(^_-)-☆ 今日は何して、過ごしましょうかね〜。 この後、ウォーキング行きたいのですが、寒!! ところで、知ってました〜(@_@;)。 目で見て味わう、セラミック製の「カップヌードル」が発売されたんだって! ぐぇ???この話…

芸能えんため 話題

おはようでーす〜。 ちょっと、昨晩のお酒が残ったままですが一応、元気です(ーー;) 今日も静かな朝です。 それで、もうこのことは、みんな知ってるんですかね(@_@;)??? 日本家屋のすきま風は、夏に焦点を置いて建築されているからなんだって! さっき…

最旬できごと

おはようさんですー\(^o^)/ みなさんのお目覚めは、いかがですか(^・^)? 朝の冷え込みが、辛くなりましたね〜。 唐突ですが、これもう知ってる人はいますか(@_@;)? 背中のブツブツ!もしかしたらカビが原因かも!? 全然、知らんかったーーーーー(;O;)…

さっき知った 出来事

皆さん、おはようございま〜す。 みなさんのお目覚めは、いかがですか(^・^)? 凛とした気持ちのよい、朝です。 ご訪問者さま方は、もうご存知でしょうか(*_*)??? イデーが、「エシェル ソファ」、「ソロ フロアランプ」を発売!! 一体!?なんですかね…

朝の 出来事

もう朝は、かなり冷え込むようになりましたね。 今朝は、珍しくパッチリと目が覚めました\(~o~)/ 今年は、本当に秋がなくて冬突入でしたね。 では、本日の話題に行ってみましょう♪ 折り鶴のためのおりがみってあるらいいよ。インテリアとして飾れそう! ぐ…

今日の 出来事

今朝も、冷え込みましたね・・・。 みなさん、昨日はバッチリ眠れましたか(^_-)-☆ 凛とした気持ちのよい、朝です。 では、今日の話題はこちらなんですが、 チャン・グンソクが、「AP(アジアプリンス)SHIBUYA SHOP」に来店して大パニックだったらしいね^^; …

エンタメ できごと

おはようございます。 今朝は眠くて、なかなか布団から出れなかった^^;今年は、本当に秋がなくて冬突入でしたね。 さっき、知ったばかりなのですが、 ジェネリック医薬品に対抗して、ジェネリック家電があるって知ってました? 全然、知らんかったーーーーー…

本日の 時事ネタ

寝巻きのままですが、おはようございます。 今日は何して、過ごしましょうかね〜。 今日も静かな朝です。 唐突ですが、これもう知ってる人はいますか(@_@;)? ドン・キホーテが、ネットモールのドン・キホーテ ショッピングモールを開設! 何じゃこりゃー…

エンタメ メンズファッション

ご訪問者さんは、本日どんな予定でしょうか? 凛とした気持ちのよい、朝です。 突然ですがこれ、知ってる人っているんですかね〜。 ドン・キホーテが、ネットモールのドン・キホーテ ショッピングモールを開設! 全然、知らんかったーーーーー(;O;) 最近、テ…

さっき知った ファッションニュース

寝巻きのままですが、おはようございます。 皆さんスッキリ眠れましたか(*^_^*)? 朝の冷え込みが、辛くなりましたね〜。 みなさんは、もうご存知なのでしょうか!? 背中のブツブツ!もしかしたらカビが原因かも!? ・・・・。実は、よく分からないんです…

独断 時事ニュース

good morning!今日は、目覚めはいいよ〜 ご訪問者さんは、本日どんな予定でしょうか? それにしても、今朝は冷え込みますね〜。 早速、本日の話題ですが、 auから、「HP ElitePad 900 for au」が、まずは法人向けに発売されるらしいよ! 今知ってビックリし…

今朝知った 事件

寝巻きのままですが、おはようございます。 私はまだ、ちょっと眠いですが・・・。 私は、まったり、ほのぼのとした一日を過ごそうと思っております(*^。^*) みなさん、知ってます〜? 新しくなるプリウスに搭載されるモーターやエンジンはパワーアップされ…

本日の マイブーム

ぐぐっども〜に〜んんん(*^^)v 今日は、朝マックで一日スタートで〜〜す^^v 私は、まったり、ほのぼのとした一日を過ごそうと思っております(*^。^*) では、本日の話題に行ってみましょう♪ イデーが、「エシェル ソファ」、「ソロ フロアランプ」を発売!! …

今の 話題な出来事

朝から、ラーメン食べてもうた〜(ーー;) この後、ウォーキング行きたいのですが、寒!! 早速、本日の話題ですが、 ジェネリック医薬品に対抗して、ジェネリック家電があるって知ってました? 一体!?なんですかねこれ(*_*)??? げげげ!!マジですか(*_*…

独断 速報

オハヨウでございま〜す 今日、予定が決まってるんですかね?皆さまは。 朝の冷え込みが、辛くなりましたね〜。 みなさんは、もうご存知なのでしょうか!? 日本家屋のすきま風は、夏に焦点を置いて建築されているからなんだって! ぐぇ???この話題遅いの…

芸能えんため マイブーム

寝巻きのままですが、おはようございます。 ご訪問者さんは、本日どんな予定でしょうか? 今年は、本当に秋がなくて冬突入でしたね。 みなさん、知ってます〜? 日本家屋のすきま風は、夏に焦点を置いて建築されているからなんだって! 全然、知らんかったー…

新鮮 ニュース

朝!って感じの朝ですーね〜 ご訪問者さんは、本日どんな予定でしょうか? 私は、まったり、ほのぼのとした一日を過ごそうと思っております(*^。^*) 唐突ですが、これもう知ってる人はいますか(@_@;)? 次期トヨタのプラグインハイブリッドプリウスの写真…