
ひとりごと

その日の気分

特選 速報

寝巻きのままですが、おはようございます。
すでに今日の予定は、皆さん決まってますか?
私は今日は、マッタリしようと思います(#^.^#)
ところで、皆さん知ってましたか(T_T)???
次期トヨタプラグインハイブリッドプリウスの写真が撮られていましたね〜
・・・・。実は、よく分からないんですが・・。
ニュースとかで、ちゃんと放送されてましたこれ・・知らなかった。
複雑な気分がするのは、何故でしょう・・・。
皆さん、ほなら、今日もがんばって、お気張りやっしゃ〜!
[PR]

広告を非表示にする

独断 話題な出来事

good morning!今日は、目覚めはいいよ〜
ご訪問者さんは、本日どんな予定でしょうか?
今日は、私は大人しく過ごそうかな〜と思いますが。
ところで、知ってました〜(@_@;)。
「MP4-12C」と「MP4-12C スパイダー」。マクラーレンが50台限定で発売!?
ビビビ(*_*)ビックリー!!!
ニュースとかで、ちゃんと放送されてましたこれ・・知らなかった。
色々あるもんだなぁ〜世の中は。。。今日も皆さんが、幸せでありますように(^・^)ニン!!
[PR]

私の ファッション速報

おはようさんですー\(^o^)/
ぐぁ〜\(~o~)/めちゃめちゃ寝た〜・・・・。
私は今日は、マッタリしようと思います(#^.^#)
ご訪問者さま方は、もうご存知でしょうか(*_*)???
イデーが、「エシェル ソファ」、「ソロ フロアランプ」を発売!!
う〜ん・・・。
時代が、早すぎてついていけない・・・。
色々あるもんですねぇ〜。
では、また明日ブログ書きますね!ではでは。
[PR]

私の 話題です。

朝!って感じの朝ですーね〜
ご訪問者さんは、本日どんな予定でしょうか?
今年は、本当に秋がなくて冬突入でしたね。
突然ですがこれ、知ってる人っているんですかね〜。
実際に食べられる家具が世界であ話題に!!さっき、初めて知りましたよ(;O;)これーーー!!
今回は、あまり得意な分野じゃないので、コメントは出来ませんが・・。
こう毎日、よく話題があるのも不思議ですね・・。
眠いけど、そろそろ出かけますね。ではまた(^_-)-☆
[PR]

広告を非表示にする

朝一の できごと

おっはー\(~o~)/
みなさん、昨日はバッチリ眠れましたか(^_-)-☆
凛とした気持ちのよい、朝です。
唐突ですが、これもう知ってる人はいますか(@_@;)?
ドン・キホーテが、ネットモールのドン・キホーテ ショッピングモールを開設!
一体!?なんですかねこれ(*_*)???
ぐぅ・・・、誰も教えてくれへんかった〜(T_T)/~~~
話題って、毎日尽きませんね・・。
なにわともあれ、今日も元気だしていきまっしょい!
[PR]

広告を非表示にする