ひとりごと

その日の気分

朝の できごと

朝!って感じの朝ですーね〜 皆さん、もう朝ごはんは、お済ですか? それにしても、今朝は冷え込みますね〜。 あ、そうそう知ってましたか〜〜(*_*) 背中のブツブツ!もしかしたらカビが原因かも!? ファッションとは、関係ないのでは・・。 うぅぅぅ・・・…

最旬ニュース

寝巻きのままですが、おはようございます。 今日は何して、過ごしましょうかね〜。 凛とした気持ちのよい、朝です。 しかし、その前にどうしても言っておかなければなりません!! イデーが、「エシェル ソファ」、「ソロ フロアランプ」を発売!! 今知って…

新撰 時事ネタ

ぐぐっども〜に〜んんん(*^^)v 朝から、ラーメン食べてもうた〜(ーー;) 朝の冷え込みが、辛くなりましたね〜。 唐突ですが、これもう知ってる人はいますか(@_@;)? 「MP4-12C」と「MP4-12C スパイダー」。マクラーレンが50台限定で発売!? ぐぇ???こ…

朝の 話題な出来事

おはようでーす〜。 今日も朝は、がっちりカレー食べて元気モリモリです! 凛とした気持ちのよい、朝です。 話題は、突然変わって、皆さんご存知(*_*;?? イデーが、「エシェル ソファ」、「ソロ フロアランプ」を発売!! ん!?もうみんな知ってるんです…

芸能えんため メンズファッション

ちょっと、昨晩のお酒が残ったままですが一応、元気です(ーー;) 凛とした気持ちのよい、朝です。 では、今日の話題はこちらなんですが、 邦画、「そして父になる」が「カンヌ国際映画祭」で、「審査員賞」を受賞したんだって! さっき、初めて知りましたよ(;…

本日の ニュースなこと

もう朝は、かなり冷え込むようになりましたね。 今日は何して、過ごしましょうかね〜。 凛とした気持ちのよい、朝です。 ご訪問者さま方は、もうご存知でしょうか(*_*)??? 新しくなるプリウスに搭載されるモーターやエンジンはパワーアップされるんだって…

朝一の ニュースなこと

今朝も、冷え込みましたね・・・。 みなさんのお目覚めは、いかがですか(^・^)? 今日は、私は大人しく過ごそうかな〜と思いますが。 あ、そうそう知ってましたか〜〜(*_*) 背中のブツブツ!もしかしたらカビが原因かも!? 全然、知らんかったーーーーー(;O…

独断 話題

皆さんスッキリ眠れましたか(*^_^*)? 凛とした気持ちのよい、朝です。 話題が、唐突に変わりますが、皆さんご存知でしょうか? 新しくなるプリウスに搭載されるモーターやエンジンはパワーアップされるんだって!? ・・・・。実は、よく分からないんですが…

今朝の 速報

寝巻きのままですが、おはようございます。 朝から、ラーメン食べてもうた〜(ーー;) 朝の冷え込みが、辛くなりましたね〜。 では、今日の話題はこちらなんですが、 目で見て味わう、セラミック製の「カップヌードル」が発売されたんだって! え???遅い?…

新撰 こネタ

good morning!今日は、目覚めはいいよ〜 昨日の疲れが、まだ抜けきってない気が・・・(ーー;) 今日は私、のんび〜りして過ごしたいなぁ〜と思います。 話題が、唐突に変わりますが、皆さんご存知でしょうか? 邦画、「そして父になる」が「カンヌ国際映画祭…

芸能えんため 話題

皆様、おはようさんですヽ(^。^)ノ 昨晩は、ぐっすりと眠れました〜(*^。^*) 私は今日は、マッタリしようと思います(#^.^#) 話題は、突然変わって、皆さんご存知(*_*;?? 新型iPhoneの製造が開始されるんだって!?毎年秋頃発売だけど、少し早くなるかも!? 全…

今朝知った ネタです

皆さん、おはようございま〜す。 ぐぁ〜\(~o~)/めちゃめちゃ寝た〜・・・・。 凛とした気持ちのよい、朝です。 あ、そうそう知ってましたか〜〜(*_*) 日本家屋のすきま風は、夏に焦点を置いて建築されているからなんだって! ・・・・。実は、よく分からな…

独断 速報

おっは〜\(~o~)/さんです!! 今朝は眠くて、なかなか布団から出れなかった^^;今日も静かな朝です。 みなさん、知ってます〜? 日本家屋のすきま風は、夏に焦点を置いて建築されているからなんだって! びびびっくりしました〜(>_ 今回は、あまり得意な分…

今朝の 話題です。

ぐっどもーにーん♪えぶりわん(^_-)-☆ みなさんのお目覚めは、いかがですか(^・^)? 今年は、本当に秋がなくて冬突入でしたね。 では、本日の話題に行ってみましょう♪ 背中のブツブツ!もしかしたらカビが原因かも!? 全然、知らんかったーーーーー(;O;) い…

今日の できごと

朝!って感じの朝ですーね〜 みなさん、昨日はバッチリ眠れましたか(^_-)-☆ 私は、まったり、ほのぼのとした一日を過ごそうと思っております(*^。^*) では、今日の話題はこちらなんですが、 目で見て味わう、セラミック製の「カップヌードル」が発売されたん…

新鮮 ネタです

今朝は、めちゃ寒いですね〜。 今日、予定が決まってるんですかね?皆さまは。 今日は私、のんび〜りして過ごしたいなぁ〜と思います。 唐突ですが、これもう知ってる人はいますか(@_@;)? イデーが、「エシェル ソファ」、「ソロ フロアランプ」を発売!…

私の ファッションニュース

ぐぐっども〜に〜んんん(*^^)v ご訪問者さんは、本日どんな予定でしょうか? 私は今日は、マッタリしようと思います(#^.^#) みなさん、知ってます〜? 折り鶴のためのおりがみってあるらいいよ。インテリアとして飾れそう! え???遅い???失礼しました_…

今朝の ネタです

good morning!今日は、目覚めはいいよ〜 みなさん、昨日はバッチリ眠れましたか(^_-)-☆ 私本日は、ゆっくり過ごそうと思ってます(#^.^#) 突然ですがこれ、知ってる人っているんですかね〜。 実際に食べられる家具が世界であ話題に!!ん!?もうみんな知っ…

最旬ニュース

ぐぁ〜\(~o~)/めちゃめちゃ寝た〜・・・・。 今年は、本当に秋がなくて冬突入でしたね。 話題は、突然変わって、皆さんご存知(*_*;?? 日本家屋のすきま風は、夏に焦点を置いて建築されているからなんだって! ん!?もうみんな知ってるんですか(@_@;)…

特選 時事ネタ

寝巻きのままですが、おはようございます。 すでに今日の予定は、皆さん決まってますか? 凛とした気持ちのよい、朝です。 では、本日の話題に行ってみましょう♪ 新しくなるプリウスに搭載されるモーターやエンジンはパワーアップされるんだって!? びびび…

本日の 速報

オハヨウでございま〜す 今朝は眠くて、なかなか布団から出れなかった^^;それにしても、今朝は冷え込みますね〜。 話題は、突然変わって、皆さんご存知(*_*;?? 「MP4-12C」と「MP4-12C スパイダー」。マクラーレンが50台限定で発売!? 全然、知らんかっ…

朝の 時事ニュース

おはよーございまーーす! 今日は何して、過ごしましょうかね〜。 外は、寒そうですね〜。 さっき、知ったばかりなのですが、 パナソニックが出した新製品の「シアターバー」がスタイリッシュで価格もお手頃♪ びびびっくりしました〜(>_ そんな〜(T_T)/~~~ …

今の こネタ

おはよーございまーーす! 今日は何して、過ごしましょうかね〜。 ウォーキングもバッチリ行ってきましたよ♪ さっき、知ったばかりなのですが、 インテリア玩具として人気のある「GEOFIX」「mic-o-mic」などが、日本展開なの!? ・・・・。実は、よく分からな…

今朝知った こネタ

おっは〜\(~o~)/さんです!! 今朝は、珍しくパッチリと目が覚めました\(~o~)/ 今日は私、のんび〜りして過ごしたいなぁ〜と思います。 さてさて、今日の話題です。 実際に食べられる家具が世界であ話題に!!今知ってビックリしましたよーー!ちょっと…

今の ニュース

おはよーございまーーす! 昨晩は、ぐっすりと眠れました〜(*^。^*) 今日も静かな朝です。 ところで、知ってました〜(@_@;)。 チャン・グンソクが、「AP(アジアプリンス)SHIBUYA SHOP」に来店して大パニックだったらしいね^^; ・・・・。実は、よく分か…

朝一の ネタです

朝!って感じの朝ですーね〜 すでに今日の予定は、皆さん決まってますか? それにしても、今朝は冷え込みますね〜。 みなさん、知ってます〜? auから、「HP ElitePad 900 for au」が、まずは法人向けに発売されるらしいよ! ぐぇ???この話題遅いの?? …

今朝知った 事件

おはよーございまーーす! みなさん、昨日はバッチリ眠れましたか(^_-)-☆ 今年は、本当に秋がなくて冬突入でしたね。 突然ですが皆様は、すでにご存知だったのでしょうか(__)?? 折り鶴のためのおりがみってあるらいいよ。インテリアとして飾れそう! さっ…

独断 メンズファッション

もう朝は、かなり冷え込むようになりましたね。 ふわぁ〜(ToT)/~~~めちゃめちゃ寝た〜。。。 ウォーキングもバッチリ行ってきましたよ♪ さっき、知ったばかりなのですが、 新型iPhoneの製造が開始されるんだって!?毎年秋頃発売だけど、少し早くなるかも!? ・…

朝の ネタです

ぐぐっども〜に〜んんん(*^^)v ご訪問者さんは、本日どんな予定でしょうか? 朝の冷え込みが、辛くなりましたね〜。 それで、もうこのことは、みんな知ってるんですかね(@_@;)??? ジェネリック医薬品に対抗して、ジェネリック家電があるって知ってまし…

新鮮 ネタです

ぐぐっども〜に〜んんん(*^^)v 昨晩は、ぐっすりと眠れました〜(*^。^*) 今日も静かな朝です。 あ、そうそう知ってましたか〜〜(*_*) 折り鶴のためのおりがみってあるらいいよ。インテリアとして飾れそう! ん!?もうみんな知ってるんですか(@_@;)??? …